恋愛に家族に友情と仕事
バランスが良くて面白かった。
パクミニョン可愛くて綺麗!
キムジェウク色気ダダ漏れ!
お似合いの2人だったけど
個人的にはライアンよりウンギ派。
シンディと付き合ってるよう…
キム・ジェウクの大人の余裕と色気にやられた。
パク・ミニョンはオタ活してても、もぅ何をしていても可愛かった。
始まりは険悪な関係からのスタートだけど、そこから恋愛に発展する王道ラブコメです。
13…
やはりパクミニョンはラブコメ女王だと納得のドラマ、表情がかわいいしあんなどピンクのパンツスーツ似合うのはさすが
そして渋くてカッコいいキムジェウクのコンビでストーリーも面白いし脇役キャストも豪華
た…
13話から館長の過去話になる。
ラブラインと並行して進めてくれればもっと面白かったかも。
にしても、最後は観てよかったー♡
パクミニョンは演技が上手くて、やっぱりラブコメが面白い!可愛いし明るくて…
とにかくキムジェウクがかっこよすぎるし、このドラマを観たら「絶対みんなキムジェウクのこと好きになるでしょ!?」って思うくらい、魅力的な男性主人公だった!
ヒロインのキャラクターもすごく好きだったし、…
(C)STUDIO DRAGON CORPORATION