スーパーパンプト / Uber -破壊的ビジネスを創った男-のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『スーパーパンプト / Uber -破壊的ビジネスを創った男-』に投稿された感想・評価

Jo

Joの感想・評価

4.0

ジョセフ・ゴードン=レヴィットが出てるということでウーバーの創設者の話とは知らず見始めた本作。
常に責任転嫁して、口を開けば嘘ばっか、でも人を巻き込む力や発想力は強い人。じゃなければ着いて行く者も憧…

>>続きを読む
H

Hの感想・評価

-

ずっと怒ってるか絶好調。常時super pumped でいれるのすごいよあんた。
ハードシングスにビビらない心の強さ。常に身内にも疑ってかかってキレて自爆する。起業して大金集めて世界的サービス作って…

>>続きを読む
mayu

mayuの感想・評価

-

世の中の常識を変えたUberの裏側を描くドラマ。元CEOのTKはわずか数年でそれを成し遂げた天才でありながらも、人として最低すぎて最初から最後まで嫌いだった。(笑)

work to liveじゃな…

>>続きを読む

観始めた。ウーバー、規制を打破しく主人公の話。のし上がっていく話みたいで面白そう。この創業者のことはあまり知らないので、どうなっていくんだろう。
のし上がっていくまではいいけど、そこから広げていくあ…

>>続きを読む
kanetaya

kanetayaの感想・評価

4.4
ジョセフゴードンレビット、いい役者だなと思った。
追い詰められていく様がなかなかよかった。
力強いクソ野郎のサクセスストーリー!
ジョセフ・ゴードン=レヴィットの演技が光る。見応えアリ!
hohimi

hohimiの感想・評価

5.0

アメリカ人の知人に勧められて観たけどすごく面白かった。Uberを初めて利用したのは2014年にアメリカ出張に行った時でパルアルト在住の友人が教えてくれたから。以後、NYに行った時も本当によく利用した…

>>続きを読む
HIRO

HIROの感想・評価

3.7

ジョセフが好きだから視聴❤️
役者さんって凄いなぁー

優しい顔してるのにマジでウザウザな冷徹で憎たらしい役演じてるよなぁー😢
女性の扱い最低😫でも困ると泣きつく最低な奴が良く似合う。

Uberを…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

4.3
よかったよ。Uberの創業まもないタイミングから壊れかける様子までWikipediaで読んだ内容が全部ぎゅっと凝縮されてた。ジョセフゴードンの演技がリアルすぎた。めちゃうざいやつ。

ビジネス成分たっぷりだけどトラヴィスってかウーバーのやつらが見事にクソ野郎だらけで適当に観てても面白いし日本人でも知ってるような超大物との関わりがあるからスケールのデカさが実感できるよ。おもしいなー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事