暗闇の42日のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『暗闇の42日』に投稿された感想・評価

HAGU

HAGUの感想・評価

3.6

面白い。これがチリなの?ってくらい思ってた様な南米って感じがしなくて北欧かと思った。山は綺麗だけど寒そう。情報関連だと都合の良い事起こりすぎだけど、スムーズに話が進むし楽だった。雰囲気も背景も不穏で…

>>続きを読む

うーん、まだるっこしい。4エピソード目でそろそろ脱落しそう。
ドイツ映画『ラウフハマー』を観てたときも感じたけど、ふだん観つけない国の映画やドラマは、演技や演出の意図を充分読み取れないせいで物語を楽…

>>続きを読む
ako

akoの感想・評価

-

面白かった〜!
北欧のような自然、水辺の景色だったけどチリだった🇨🇱チリのドラマ初(サブスクがなければ絶対見ることのできなかった、出会わなかったであろうドラマが観れるの嬉しい)
ストーリーはというと…

>>続きを読む
ぺー

ぺーの感想・評価

3.4
結末が気になります一気に観たが……
結末これっ???
て感じで終わってしまった。

全員の演技力に引き込まれた。
遅遅として進まない捜査、
新情報が入るも決定打に欠ける
当たり実話ぽいと思ったら
実話ベースでした。

そのためモヤモヤが残るエンディングには
なりますが
これはこれで…

>>続きを読む
見えてない部分が多すぎて、分からないまま終わった
ただ「かれは父親になりたかっただけ」の言葉が、そういう事なのかな?と思わせられる
きょ

きょの感想・評価

2.9
実際にあった話だからしょうがないけど終わり方があまりすっきりする感じではなかったからそんなに面白いとは思えなかった
くろ

くろの感想・評価

4.3
実際にあった事件から着想を得て作られたミステリードラマ。
事件自体は「真相は闇の中」という通り、釈然としないまま終わったけど、すごい面白かった。
queue

queueの感想・評価

-
見始めてから、結末が気になって、一気見した。
実話が基になっているらしいけど、被害者家族からしたら、心が晴れる事の無い最も辛いラストで、見る側も事件の決着に辿り着かないもどかしさだけが残った。

あなたにおすすめの記事