マーベル ランナウェイズ シーズン1のネタバレレビュー・内容・結末

『マーベル ランナウェイズ シーズン1』に投稿されたネタバレ・内容・結末

MCUでは珍しい青春ドラマ。
子VS親の構図が分かりやすく、キャラも魅力的なのが良い。
何より先が気になる作り方してる。

DISNEY+に移行追加されたのを期に再視聴。

やっぱりシーズン1は面白い。テンポは遅いが引きが一話一話うまく、展開も胸熱な展開が多いです。MCUの小気味良さを期待すると違う感が否めないですが、ド…

>>続きを読む

The truth is... you never really know what’s going on in someone’s mind... even someone you love.

>>続きを読む

親はヴィラン?という触れ込みだったので視聴したものの物語の展開や構成が残念。

そもそも親達も悪人ではないがそれぞれ問題を抱えていて皆いい年に見えるのに対応などがとても金持ちの大人に見えないというか…

>>続きを読む
もう、すっごい面白い!早くシーズン2が見たい✨✨親VS子供たちだったのに最終話の親が心配してるのに気づかない子供たちのもどかしさ・・・と次々に明らかになる秘密・・・独占配信なんてhulu素晴らしい💖

めちゃくちゃおもしろいってわけじゃないけど、親が敵、はなればなれだった友だちが再び集まる、っていう設定はやっぱりいい

以下備忘録
エイミーを殺したのはジョナ、エイミーに警告したunknownはレス…

>>続きを読む

最初からダーク要素あってホラーちっくに進んでくから夜見るのがけっこう怖かった。
物語がゆっくり進んでいくし期待させてこれ?みたいな展開もけっこうあって肩透かしも多かった。原作は未見だから未だに分から…

>>続きを読む

「マーベル・シネマディック・ユニバース」=MCU最新作ということで観賞。MCUドラマ的にはABC系列とNetflix系列以外だと初のhulu系列のドラマ。

MCUは映画ドラマ問わず全作追いたいので…

>>続きを読む

マーベルドラマどれも長くて
追い掛けられない…そう思い
直近で現行の作品を
追いかけて見てみるかー
という軽い気持ちで
見たら思った以上にハマった!
ブレックファストクラブ的な
ティーンエイジャー達…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事