マーベル ランナウェイズ シーズン2のドラマ情報・感想・評価

『マーベル ランナウェイズ シーズン2』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

親たちが普通に人殺すのが信じられないダリウスのシーンとか特に、、
前シーズンより見るのがしんどかった

主要キャラ(特に女性陣)の行動にイライラしてしまい見ててあまり楽しくなかった
Papi

Papiの感想・評価

3.8
おもしろい具合に無謀な争いなのね…🤦‍♂️

恋愛面ではみんな一途。どんなにバラバラでも喧嘩しても愛してるってなかなかできない…素敵すぎ。
Eddie

Eddieの感想・評価

-
2021/11/21 ディズニープラス

ジョナとエイリアンが親子に入ってきてこれもまたややこしい、ニコが魔女
yuka

yukaの感想・評価

3.3

アレックスが親が金持ちの甘えが常にある自信過剰な子供の概念そのままで道でゲロみた時みたいな顔で見てしまう…若いうちに正しい道を知ってほしい…。かっこよくないしスタイルがいいわけでもない上に性格もオレ…

>>続きを読む
RYCK

RYCKの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

ニコが最高にカッコよくなった。覚醒するシーンは一気にマーベルって感じが出た。ジョナ関連が一旦終わってこの先どうなるかと思ったらやっぱり終わってなかった。チェイスがあまりにもポンコツすぎて腹立つ。アレ…

>>続きを読む
無影

無影の感想・評価

3.7

ここまでして子を取り戻しても幸せな家族になれないだろって思うけど、きっと親は、自分に逆らってくる子を従わせたい、子は親のもとにいなければならないのに、いないのはおかしいっていうエゴで動いてるんだろう…

>>続きを読む
DJ7なな

DJ7ななの感想・評価

4.4

このレビューはネタバレを含みます

最終話興奮した。全体的にはシーズン1の方が面白かった。トファーの話とダリウスの話が良かった。
Yuna

Yunaの感想・評価

3.0
最終話で面白くなってきた…!
ニコの格闘シーンかっこよかったしもっと早くからみんなスーパーパワー使って戦って欲しかったよ!!!
どど丼

どど丼の感想・評価

3.8

面白い!ランナウェイズ6人のメンバー&親にプラスアルファでキャラクターがいるだけに、1シーズン13話は丁度良い。中盤と終盤の2度大きな動きがあって、その何方もが今後の展開を楽しみにさせてくれる。MC…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事