教祖のムスメに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『教祖のムスメ』に投稿された感想・評価

内容あんま覚えてないけど、とにかく面白かった!それだけは覚えてる。やっぱこういうタブーっぽい話面白いよね
ゆあ
4.2
雰囲気も展開も独特で引き込まれる
考察しながら見れるのと途中途中事件が起こるのが面白い
ひろ
4.6
こういう宗教が絡むような物語結構好きです。

というかヒロインがサイコパスの物語が好きなのかもですが。

最後に二人には幸せになって欲しいなあと願いながら見てました。
4.2

このレビューはネタバレを含みます

面白かった。
全ての人間が繋がっていたとは。
でも、教祖のムスメは、双子の兄貴に少しは心開いてたんだろうね。
妹も兄も殺した方が記者の親父への復讐になるのに、そうしなかったんだし。
誰からも信用され…

>>続きを読む
MifA
4.5
こわい!けど一気見してしまった。
みんなキャストが絶妙。先が読めそうで読めなさそうな内容も引き込まれる要因かも。
あ
5.0
転校生ナノの日本版と言われて観たけど、確かに似ている話ではあるけどそこに日本らしく詳しい設定とか伏線あって普通に楽しめた!
1話30分くらいでサクサク見れたけど、その後の未来とか気になる〜

あすかの見てから茅島みずきちゃんにハマってるので、こちらも鑑賞

めちゃめちゃ面白かったです!

最終回は結構予想通りでしたが
さくさく進むので飽きずに見られるし
茅島みずきちゃんの役が
渇きの小松…

>>続きを読む
5.0

このレビューはネタバレを含みます

最後のシーンは、、?生きてるの?
編集者の人が「教祖の娘がいなくなった今謎に包まれてしまった。」って言ってたけど、、
"死んだ"ではなく何で"いなくなった"なんだろう
あと音楽めっちゃいい

>>続きを読む
4.1

このレビューはネタバレを含みます

とても面白かったです。
謎に包まれててこうゆうちょい怖みたいなの大好きなので、、れいちゃん目線で見ると、一真の父はいなくなればよかったのにと思いましたね、
ずっとひとりだったの可哀想さすがに、
最初…

>>続きを読む
雄一
5.0
これは面白い!!
結末が何となく予想がつくものの、
それでも演技に惹き込まれて真実がわからなくなる、一真と同じ気持ちに持ってかれましたね!

練られた復讐劇

あなたにおすすめの記事