イアリー 見えない顔のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『イアリー 見えない顔』に投稿された感想・評価

たけお

たけおの感想・評価

4.3

面白かった。猫背椿さんめっちゃムカつく。要は、うまいってことだよね。
それにしてもだいぶ杜撰な組織だけど、これまで秘密が漏れなかったことについてまず奇跡に感謝しないとね。

痴漢冤罪のパパさんが一番…

>>続きを読む
norakuro

norakuroの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

視聴前に、レビューを見てしまい知識を入れてしまったのが残念でしたが、終始不気味な雰囲気と次の展開が気になり、一気に見てしまいました。途中で誰が黒幕かの想像はつきましたが、それでも面白かったです。ただ…

>>続きを読む
コッチ

コッチの感想・評価

4.0
普通に生活しているはずが、手を差し伸べてくれたはずの人にいつの間にか舵を取られてた
治外法権の世界に取り込まれ、恐怖感と絶望感
ありそう。あったね。
この作家さんクリップ
NNNtom

NNNtomの感想・評価

-

とても見心地が悪いけど、サスペンスとして面白い。これはなんの話なの??と2話くらいまでもわからない構成がより怖さを増す。
さらに話が進んでいき、主人公が陰謀論に怯えていき狂っていく描写はとてもよかっ…

>>続きを読む
swaggy

swaggyの感想・評価

3.7

サスペンスでストーリーも面白かったです!
最終話見た方!!
最終話でゴミ袋が積んであるシーン(そのシーンのメインはもちろんゴミ袋ではない)
右側のゴミ袋がなんかずっと動いてるんですよ、生きたものが入…

>>続きを読む
kokonana

kokonanaの感想・評価

4.0
一気見しました。
宗教的な組織ってこわい。っていつも思ってるけど、弱ってる時なら判断できなくなるのかな。
りぃ

りぃの感想・評価

3.8

病死/自殺/遺体遺棄/行方不明などが続く新興住宅街を中心に、
住人の大学教授や、不倫相手、世話好きの真っ直ぐな弁護士、大学総長選に巻き込まれたくない弱々しい教授、ホストに入れ込み借金抱える看護師など…

>>続きを読む
tamala

tamalaの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

終始不穏な雰囲気で進んでいく。なんのかんのでひねりがあるのがよかった。
JK怖い。
山田杏奈さんと黒島結菜さん目当てで視聴。
杏奈ちゃんと手重ねできるんでぼくも入信しようと思います👐

劇伴とカメラワークがよい
住宅街のふいんき(なぜか変換できない)が自分ちの周りと似すぎていてヒェッ
めちゃめちゃ面白かった
あとオダギリジョーがずっとかっこよかった
>|

あなたにおすすめの記事