美男堂の事件手帳に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『美男堂の事件手帳』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

ソ・イングクが出てるから見始めて結果的に面白かったんだけど18話は長かった…
完走までに時間がかかった。

ソ・イングクの変顔見れたりのコメディ要素もありつつサスペンス要素もある。

黒幕も最初から…

>>続きを読む
3.3
何度も離脱しそうになった。
この人黒幕だろうなと思って、でもどうだろうと結末が気になって最後まで見てしまった。
18話長かった。
3.4

このレビューはネタバレを含みます

 悪人の後めたさを逆手にとって、プロファイラーが男巫となって、先輩の仇をとるお話。
 懲悪だけど、勧善懲悪ではない。正義と悪の見方や、悪人とサイコパスの区別等、よくできていて、面白かった。
 悪人っ…

>>続きを読む
3.7

このレビューはネタバレを含みます

結構楽しめた。

アビスを見ていたからあの人がずっと怪しいと思ってたら案の定だった。
3.5
最後まで楽しかった
題材はもっと面白くなりそうな感じがした
コメディのノリが好みが分かれそう
妹ちゃんカップルが笑えた
ramuni
3.5
ソ・イングクとオ・ヨンソ
どちらも素敵
サスペンスかと思ったら笑えるコメディ要素も(笑)
途中少し中弛みだったけど
後半の伏線回収納得
犯人、最初から怪しいと思ったらやっぱりでした
kao
3.9

ソ・イングク✕刑事ものなんて
めちゃ良いじゃーんと見始めたものの、
なんだろう、
構成かなぁ?

コメディとシリアスと
アクションとラブとの織り交ぜに
胸焼け気味だった。
布石のためなのもわかるけど…

>>続きを読む
kazz
3.7
ソ・イングク好演!
結末になるほどね~って感じで楽しめます。
オ・ヨンソも頑張りました。
推理物に弱い私でも、初めから犯人がわかってしまった。残念。
ただ、生き生きしたソ・イングクを見ているだけで楽しい。
プロファイラーの理知的な部分とおちゃらけた部分と、面白い人物像だった

痛快アクションコメディと事件の謎解きがメイン。
ストーリーは割と面白く、最初サクサク進むから楽しめたけど、後半長引いた感あったように思う。2話くらい少なくして、勢いよく解決まで持っていってほしかった…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事