オールドファッションカップケーキに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『オールドファッションカップケーキ』に投稿された感想・評価

40歳って微妙な歳
そこで10歳下!考えちゃうよねぇ
オフィスラブとイケメン2タイプと美味しいスイーツ🍰
ほんわかからの想像してなかったあのシーンは刺さった
演技力ですかね

短かったけど満足度高か…

>>続きを読む
pui273
4.0
作品の穏やかな空気感が好きで何度も繰り返し見てしまう。野末さんの部下だったら働きやすそうだと思ったり、仕草が素敵だなと思ったり。
mayu
3.7
ああーーー、一生懸命なキムタツがかわいかった。
ヤキモチやいたり!いいね。
わたしも女の子ごっこやろうかな

このレビューはネタバレを含みます

正直おじさんBLは、、、と思ったけどめっちゃ良いキスシーンすぎて見入った。
yama
3.9

原作漫画が好きで読んでいたのでキャストには不安があったが、武田氏に関しては可愛い顔をしているので大人BLにはとても良いし今回も合っていた。でもお相手の方が自分のイメージと少し違っていたので残念な気持…

>>続きを読む
こう
4.0
原作が好きだから躊躇していたけど、ドラマ『スモークブルーの雨のち晴れ』を観たら気持ちが変わった。

武田航平のBL漫画の解像度が高すぎる。

30分×5話で綺麗にまとまってた。
4.0

なんで5話しか存在しないんだってくらい勿体ない作品!!
野末の魔性感もだしそんな野末を一途に思う外川に心をやられる、、
最初は隠してたけど休みの日も過ごすことで外川の好きが溢れすぎてしまった後の最終…

>>続きを読む
れな
4.0

はいこちらも予想以上に良かったです.
今日弱ってるからなのか、最終回の前の回でまず号泣して、ラストも泣きました.
演技力が安定してた2人とも.

5話で短いんだけど、ちゃんとそれぞれの人柄とか一貫し…

>>続きを読む
4.0

このレビューはネタバレを含みます

過去視聴。
もうすぐ40歳と30歳、10歳差の男達が美味しそうなスイーツを頬張り、アンチエイジング談義?を繰り広げながら、その延長線上で恋へと転がり落ちていく話。
アラフォー癒し系上司野末(武田航平…

>>続きを読む
UWa8mu
3.5
よかった!よかったんだけど全5話の限られた中にわざわざ入れなくてもいいかなって思うシーンがちょこちょこあって、うーん( ᴖ⩊ᴖ ) というより5話は短すぎる もっと長くしてくれ‼️

あなたにおすすめの記事