晩酌の流儀 シーズン2の2の情報・感想・評価

エピソード02
家焼鳥
拍手:2回
あらすじ
今夜の“至極の一杯”に全てをかける美幸は、いつもと違うことをしようとボルダリングに挑戦!最高の晩酌中に異例のハプニングが…!
コメント14件
Gooooodvibes

Gooooodvibes

牛場さんのじゃますんな珍山
ブルースカイ

ブルースカイ

お客さんの要望にピッタリの物件を提案できて凄い。
いいね!3件
Anna

Anna

んあー!1話見逃した! この時間に焼き鳥はあかんて!
いいね!5件
センパイ

センパイ

相変わらずうまそう。 レモンサワーのレモンの量すごい。
ao

ao

R5.8.5TVer
藍上尾

藍上尾

料理をするときに髪を結んでいるのが好きすぎる
きょ

きょ

店長のウザがられてる描写結構見ててキツい、、
のぞみ

のぞみ

お家でつくる焼鳥おいしそう。 つくってみようと思いました。 美幸さんがめずらしくレモンサワーを飲んでいるのが新鮮。 あんなにレモンふんだんなレモンサワーすごい。
いいね!1件
うさぎ

うさぎ

自宅で焼鳥! 私も欲しいと思っていた焼鳥用のコンロで、セルフ焼鳥でおいしく食べてるのを見てると、焼鳥熱が高まる!!
いいね!4件
さとみつ

さとみつ

美幸さん、最大のピンチを迎えるも、なんとか脱出。今まで試した事がない事にチャレンジする回だった。普段にはない展開でまとめられていた。
tai

tai

念力くじ 焼き鳥 ネギ味噌栃尾揚げ コールスロー レモンチューハイ 初歩的ミス
walnutspaste

walnutspaste

くじ引き 念力
いいね!6件
くー

くー

「人生で一度だけのタイムマシンの使い方」🤣
夢

牛場さん前のように頑張って!!! 美幸さんでも失敗があるのには驚いたけど、それを晩酌にも仕事にも活かしたところがさすが美幸さん! 美幸さんの相変わらずの飲みっぷり&食べっぷりが最高❣️