晩酌の流儀 シーズン2の4の情報・感想・評価

エピソード04
お好み焼きとネギ焼き
拍手:1回
あらすじ
今夜の“至極の一杯”に全てをかける美幸は山芋を最高の晩酌にするべく頭を悩ませていた。目移りする美幸が目にしたものとは!?
コメント9件
Gooooodvibes

Gooooodvibes

山芋たっぷりのお好み焼き大好き💕
いいね!1件
センパイ

センパイ

2LDKと1Kで悩むってどういう条件なんだ。 あと今の時代だと、ああいう近所付き合いも減ったなあと思った。 序盤の人の物は美味しくなるがフラグとなり、お好み焼きを食べる回。 ひっくり返すシーン、ガチで喜んでて可愛い。
のぞみ

のぞみ

銭湯いいですね。レトロなかんじが。 お好み焼きおいしそう。 そして、ねぎ焼き。かんたんそうだからつくってみよう。
いいね!1件
ao

ao

R5.8.5プライムビデオ
うさぎ

うさぎ

山芋か〜!抱いて寝る執着心が素晴らしいw 山芋のお好み焼き。小麦を使わないところがさすがです!(私なら絶対粉もんにしちゃうね!) 今回はハイボールも!レモンサワーに続き、ビール以外も出てきたね!
いいね!2件
きょ

きょ

失恋めしで出てきたねぎ焼き屋さんを思い出した。
鈴木仮名

鈴木仮名

ビールを飲むペースが早いのはハイボールも飲むからだったからかー 引越し先で見つけた銭湯に入った後、ちゃんと水を飲んだかな
いいね!2件
夢

山芋貰った時点から、かなり贅沢な回でした。 牛場さんと店長のバトルや、支店長のキャラがどんどん濃くなっていったり面白い。 ラー油ポン酢はやってみよう。
いいね!1件
tai

tai

♨️ お好み焼き ネギ焼き 山芋短冊 海鮮バター焼き