晩酌の流儀 シーズン2の6の情報・感想・評価

エピソード06
2種のぶっかけ素麺
拍手:2回
あらすじ
今夜の“至極の一杯”に全てをかける美幸は、定時で帰れず突如会社で始まった流しそうめんに参加することに。無事に晩酌できるのか!?
コメント10件
Gooooodvibes

Gooooodvibes

谷中生姜の肉巻き、絶対今度やろー。 そうめん2種類つくるのすばらしい。
いいね!1件
センパイ

センパイ

流しそうめんで箸を蜂のように刺す人初めてみた。 普通、箸を置いて待つでしょ。
うさぎ

うさぎ

流しそうめんは、みんなでやると、美味しさ増し増し! 自宅でのそうめんアレンジ、いいね!今度やってみよう! 私も今夜はそうめん脳になってしまったw
いいね!2件
のぞみ

のぞみ

谷中生姜の肉巻き作ってみようかな。 アレンジそうめんおいしそう。 暑い日のそうめんいいですね。 お酒とも合うとは。
いいね!1件
ao

ao

R5.8.13TVer
鈴木仮名

鈴木仮名

思っていたそうめんじゃ無かったけど美味しそうでした 金麦二缶目、コップも変えるのね 気温38℃だったらしいけど、晩酌までに水分補給しているか心配
いいね!4件
きょ

きょ

ごましゃぶ韓国風そうめん トマトベーコン洋風そうめん
くー

くー

谷中生姜の肉巻き美味しいそう😋 スーパーの流し素麺は、丈の長さより角度の急さが問題。
tai

tai

谷中生姜肉巻き トマトベーコンそうめん ごましゃぶそうめん
いいね!1件
夢

このコメントはネタバレを含みます

支店長、調子にノリすぎ。 空気を読まない流しそうめんの戦い 笑 洋風&韓国風そうめんとは斬新でした!!!目から鱗です。そうめんにこんなアレンジレシピがあったとは!!! 美幸さん天才や!!!