晩酌の流儀 シーズン2の11の情報・感想・評価

エピソード11
博多料理
拍手:2回
あらすじ
不動産会社の営業として働く伊澤美幸(栗山千明)は、一日の終わりに最高の晩酌を行うため日々邁進中。今夜の晩酌を博多料理に決めた美幸の元へ、「東京にいながら、福岡の気分が味わえる物件」を求める超人気芸人・博多羽丸(博多華丸)が訪れる。<br />羽丸からのお土産で念願の明太子をゲットした美幸は、坂道を全力ダッシュして晩酌に向けた最高のコンディションを整える!そして、スーパーで目にしたあるものをアレンジした絶品博多料理が登場!
コメント10件
Gooooodvibes

Gooooodvibes

はね丸末吉!🤣 明太子づくし、ぜいたくー
センパイ

センパイ

相変わらずよくたべる。 明太子の使い方が贅沢。
のぞみ

のぞみ

もつ鍋おいしそう。 博多料理って作ることほとんどないけれど美幸さんの料理見てたら作ってみたくなる。
きょ

きょ

福岡出身の身としては、福岡で食べて欲しい料理は日本ナイズされた中華料理屋さんです。東京にはない気がする。
walnutspaste

walnutspaste

華丸さん!
いいね!8件
くー

くー

羽丸さんと末吉さん😆 『魚』の解体ショー 笑 お店を開くための家っていうのは無理矢理感が…
うさぎ

うさぎ

ダーツで、晩酌の料理を決める!ゲーム感覚でとても面白いが、美幸さん、47都道府県の料理、すべて作ることができるのか!? 明太子三昧!一気に全部食べなくても!w明太子イワシは鉄板!もつ鍋に、大根おろしと明太子を入れるのは斬新だな!今度、真似をしてみよう!
いいね!2件
tai

tai

‪ダーツの料理‬ ‪明太マヨ冷奴‬ ‪いわし明太‬ ‪明太もつ鍋‬ ‪1食で明太子食べ過ぎw‬ ‪住んでるとこバレるやろw‬
いいね!1件
ao

ao

R5.9.16TVer
夢

あまり明太子食べない私でも、美幸さんがめちゃくちゃ美味しそうに作るし、食べるしで、今明太子料理がすごく食べたい! 笑