HOMELAND/ホームランド シーズン4のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『HOMELAND/ホームランド シーズン4』に投稿された感想・評価

rtic
4.2
0

面白かった〜。

度々、アーヤンとのセックス場面いるかると感じたけど、、🤣

実の甥でもあるアーヤンを躊躇なく殺すのは、流石タリバンという感じ。

途中、ハッカニが家族と再開した時幸せそうにしてたの…

>>続きを読む
mi
3.5
0
赤ちゃんめっちゃ可愛い🩷
キャリーが常に恋愛脳なのが、ちょっと気持ち悪い。いちいち物語にいるかなぁ?と思う。
4.1
0
日本車とシボレーしか映らないと思ったらジープきた
パキスタン編🇵🇰スタート▶️
ハッカニ強い
前半はダラダラ

ソールかっこいい😎

終盤面白すぎた
4.2
0
相変わらずとても面白い。
シーズン3でキャリーをちょっと受け入れらるようになったけど、やっぱ無理。
セックス依存症なの?
キ
4.5
0
終盤一気見してまうにも程がある
ここまでの4シーズン、脇役でちょいちょい知ってる人が出てきておぉ!となってとても楽しい
jnnnk
3.7
0
登場人物増えてきて理解し切れないところがあった。
ソールを虐めるのやめて欲しい。老人虐待に見えてしまう。
まお
4.0
0

デスパレートな妻たちのポールがまた悪いことしてて笑った。
マークモーゼス、元々ちょっと老け顔気味だったから見た目が年齢に追いついて来たなと思った。

主人公のキャリーがだいぶイカれてるんだけどモテモ…

>>続きを読む
4.5
0

キャリーがこれまでより冷静になっていてあまりイライラしなかった。ストーリーや展開は面白いが、パキスタンのテロリストは結局曖昧な感じで終わってしまったのが残念。次回作以降、あのテロリストにもなんらかの…

>>続きを読む
モモ
3.5
0


男性陣 キャリーのこと熱っぽい目で見がち。あの不安定さが逆に魅力なのかな。
私は本当に近づきたくない、関わりたくないタイプなんだけど。

しかし諜報員ってすごい仕事。
アーヤンにしたこと
テロリス…

>>続きを読む
3.3
0
キャリーの性格が本当無理
マギーがまともすぎる。

だけどこのドラマ、登場人物のバランスの悪さはリアルなのかも
コバートアフェアのアニーみたいなキャラは実際にはいないと思う。

あなたにおすすめの記事

似ている作品