HOMELAND/ホームランド シーズン4に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『HOMELAND/ホームランド シーズン4』に投稿された感想・評価

rtic
4.2

面白かった〜。

度々、アーヤンとのセックス場面いるかると感じたけど、、🤣

実の甥でもあるアーヤンを躊躇なく殺すのは、流石タリバンという感じ。

途中、ハッカニが家族と再開した時幸せそうにしてたの…

>>続きを読む
4.1
日本車とシボレーしか映らないと思ったらジープきた
パキスタン編🇵🇰スタート▶️
ハッカニ強い
前半はダラダラ

ソールかっこいい😎

終盤面白すぎた
4.2
相変わらずとても面白い。
シーズン3でキャリーをちょっと受け入れらるようになったけど、やっぱ無理。
セックス依存症なの?
キ
4.5
終盤一気見してまうにも程がある
ここまでの4シーズン、脇役でちょいちょい知ってる人が出てきておぉ!となってとても楽しい
4.5

キャリーがこれまでより冷静になっていてあまりイライラしなかった。ストーリーや展開は面白いが、パキスタンのテロリストは結局曖昧な感じで終わってしまったのが残念。次回作以降、あのテロリストにもなんらかの…

>>続きを読む
KOTO
5.0

このレビューはネタバレを含みます

フラニーがブロディすぎる、、、このシーズンめちゃ面白かった。マックス兄はいつから出んくなったんや
ring
4.6
エピ11最後やばい。ほん怖や、、!展開が読めない。ずっとハラハラしてる、手段選ばないキャリーも怖いし、誰が味方なのかもわからないし、、、もう一気見
nao53
4.6
シーズン1から一気見。面白い!休日がこの作品の視聴に消えていく。
次のシーズン5から少し毛色が変わった感じがしたので、とりあえずこのシーズン4まで観た記録。

このシーズンが一番面白かった
特に後半はこういう系統の映画よりよっぽどドキドキが強く、面白くてスケールも大きい パキスタン怖すぎるよ…CIA活動の本番という印象。しかし虚しいが…。
相変わらず問題解…

>>続きを読む
S
4.8

シーズン4までの感想。

・キャリーお前
このシーズンのキャリーだけは生理的に無理な場面が多い。好感度を狙っていないキャラと分かっていてもだ。若造になにしてんだコラ!クインすらドン引きする始末。しか…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品