CLASS/クラスのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『CLASS/クラス』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

Once you start watching this series of drama, you'll be deeply involved in it. How can you help you…

>>続きを読む
HIRO

HIROの感想・評価

-
ナチハンター観てて、グレッグが気になりコチラへ

お子さま向けのドラマだったよー
昔観たトーチウッドに似てる。

1話目15分で離脱します。
すなお

すなおの感想・評価

3.0
トーチウッドはスピンオフとして楽しめたけど、これはあまり乗らなかった。必要以上にグロいシーン多いのも好みではなかった。
ぴょん

ぴょんの感想・評価

3.0
ドクターフーのホラースピンオフ。
容赦ない殺戮異星人たちは良いけど、あんまり面白くない。

設定的には、コールヒル高校に通う一見まとまりのない男女生徒数人がある宇宙人の襲来に居合わせ仲間として絆を深める。
といったブレックファスト・クラブとストレンジャー・シングスを合わせたような感じ。
ド…

>>続きを読む

まあ微妙、こりゃ打ち切られるよなと思いながら見てた。続きはラジオドラマか、日本で続き知るのは難しそう
打ちきりのお手本みたいな終わり方とグダグダだった
ヤングアダルト小説家の人が書いてると聞いて納得…

>>続きを読む
よるこ

よるこの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

ドクター・フー、12代目のスピンオフ。
初代ドクターの孫娘が通い、コンパニオンが勤め、クララとダニー・ピンクの勤めていたコールヒル高校で、争い合い星の最後の生き残りとなった王子とテロリストがやってく…

>>続きを読む
はぎ

はぎの感想・評価

2.8
まぁ、スピンオフとして楽しむくらいで、本編優先って感じ。クララがいた学校ってだけなので、軽くみたらいいかと。

ドクター・フーが好きな自分にはトーチウッド並みにグロいなと思った笑
エイプリルが自己中すぎて無理だった..wトーチウッドもグエンがいつまで観てても好きになれなかった残念...笑

他にも、聞いてない…

>>続きを読む
ユハ

ユハの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

第1話はサービス回とも言えドクターが登場し一気に場が締まるのはさすが。
エイリアンと戦う4人の個性も面白いし何よりエイリアンの王子チャーリーを演じるグレッグ・オースティンは繊細だけど芯の強い気高い王…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事