あなたはだんだん欲しくなるのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『あなたはだんだん欲しくなる』に投稿された感想・評価

ニジム

ニジムの感想・評価

2.8

通販番組の裏側を見るというのはなかなか無くて、そういう意味では面白かった。
なかなか就職先が決まらない若い女性がひょんなことから通販番組を運営する会社に仮採用され、番組の商品デモなどをやる役割を割り…

>>続きを読む
うーん、何とも言えない感じ
最初から最後まで特に盛り上がりなかったけど惰性で最後まで観てしまった。

カプセルみたいな部屋面白かったな。

しかしレストランオーナーとの関係は理解できなかったな。

まー普通に好きだよ。ショッピング番組を主に取り扱うドラマを見るの初めてで新鮮だった。「きみがほしい」っていうセリフは草かったし、最後の突然のキスも意味分からなかったけど、きららの成長していく姿を見て…

>>続きを読む
テレビショッピングのプレゼンターになる話。
私は結構好きだったんだけど恋愛要素はいらないな。
プレゼンターって大変。観てる人を惹き付けるのは簡単なことじゃないよね。私も買ってしまう人がいる。

お客様に魔法をかけるマジシャンの巻

木曜ドラマ23
全10話、観終わりました
テレビショッピングの裏側コメディ
有名実演販売者が出てたりテクニックやNGワードなどテレビショッピングにまつわるお話が…

>>続きを読む
坂間傘

坂間傘の感想・評価

3.0

芋生悠が連ドラマ初主演なので視聴。序盤はコミカルドジな元気キャラを持て余していた感じでしたが、後半、きららが自分の意思で動き始めてからは完全に主人公を飲みこみ、堂々たる演技力のインフレで最終回を終え…

>>続きを読む
いろは

いろはの感想・評価

3.5

芋生ちゃん初主演のドラマだったから、とても楽しみにしてました!!
最終回は感動しました😂

ドラマの内容は良かったけど、演出がいまいちかな😅 ウーン... って思うところ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

3話まで見て放置していたけど、明日香役の桜井玲香が気になって4話から視聴中。桜井玲香、華やかでエロくて好き。適役でずっと見ていられる。
芋生悠さんはこのドラマが初めてですが、良い女優さんですね。脚が…

>>続きを読む

桜井玲香なつかしい…
役者やってたのか。
乃木坂でリーダーやってたときから優等生です!って売り出し方なのになんか意地悪顔だよなと思ってたからこの役柄よかった。
主人公の魅力がさっぱりわからなくて周り…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

【つまらん】

芋生ちゃんと栁くん目当てで見てみた。芋生ちゃんの良さが活かされていなかった気がする。栁くんの顔面とスタイルだけ良かった。

全体を通してキララのキャラが無理なんだな。「だって思いつい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事