監察の一条さんのネタバレレビュー・内容・結末

『監察の一条さん』に投稿されたネタバレ・内容・結末


吉岡里帆が可愛い(だけの)ドラマ。
派手なスーツの着こなし、最高です。

エンドロール巻き戻しは斬新でした。そこは評価したい。

ゆるふわおっさんの監察の一条さんと捜査一課から異動してきた結城さんのコメディ。


2人の掛け合いのテンポがよくて、軽く観られました。
一条さんに対して突っ込みたいことを結城さんがいちいちちゃんと突…

>>続きを読む
内容はまあ面白かったけど、一条さんにもっと知られざる凄さがあるのかと勝手に期待してしまった。吉岡里帆で美人すぎないちょっと残念なキャリア警官はさすがに無理があった。

一条さんはただのおじさんではなかったっていうことが、最後でわーーっと分かってスッキリした

こんなちょい役で鈴木伸之?って思ってたらやっぱりーって感じだった

結婚式キャンセルでも付き合い続けたり、…

>>続きを読む
2022-08作目

単発ドラマ。ゆるーい雰囲気で悪くはない。
吉田鋼太郎が
いつもと同じやね。
マリリンの同僚が
悪役も
よしかな?

鈴木伸之目当てで見てまさか犯人役になるとは思わなかった・・・・
のぶくん犯人って珍しい・・・・・
まさかとは思ったけどまさかだった
面白かったこれ!!!!
吉岡里帆と吉田鋼太郎のコンビもいいしチーム…

>>続きを読む

まさか鈴木伸之くんが犯人役になるとは思わなかった。キャストで犯人を推測は失敗。
大木を拳銃自殺に見せかけるのに、硝煙反応が出るように手に握らせて全然違うところを撃ってるので、鑑識の段階で自殺じゃない…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事