推しが武道館いってくれたら死ぬに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『推しが武道館いってくれたら死ぬ』に投稿された感想・評価

地下にしては持ち歌が良すぎる ほんで舞菜はオタク1人しかおらんのに目合わないのどうにかしろすぎる 地下で握手券5秒(チェキなし)でチャムのオタクはよう通ってるなあと思う 眞妃とゆめ莉の百合を見る為だ…

>>続きを読む
3.8

このレビューはネタバレを含みます

舞菜ちゃんが可愛すぎて途中から、私えりぴよ化してた。現実世界で舞菜ちゃんと握手とかチェキとかとれる世界線だったら間違いなく通ってる。仲間入りしてる。
舞菜ちゃんとえりぴよさんの絆が見てて心地よかった…

>>続きを読む
いち
3.8
配信きててやっと観た〜〜!!
漫画とアニメはみてたからドラマもみたかった!

推し活っていいな
みんなかわいい
実写にしやすい題材ってこともあって良かったー🥹えりぴよさんがしっかり美人なのも有難い。そしてちゃんとえりぴよさんだった。
推しの存在ってありがたいよねー😻
3.6
ドルオタなので好きです。これで豊田裕大ハマったこれの豊田裕大とても好き。
ねね
3.7
私自身色んな界隈はまったりしてるけどやっぱりヲタクってすばらしいよね毎日人生楽しすぎるよ🙌🏻🙌🏻
豊田かわいかったよ😻😻
もと乃木坂のさゆりんごがアイドルの推し活をするというドラマも違和感はまったくなかった笑
PSYCHE
3.5

人生で推しにそこそこ課金した人には刺さる。
ドラマの時はまだ原作漫画は終わってなく最近原作漫画は終わった。私は最終話までは読んでいない。このドラマの先までは読んでいるが最終話チャムが武道館に行ってる…

>>続きを読む
ayap99
3.8

原作も、ドラマもアニメも好き それって割と珍しいかも
U-NEXTにドラマ版が入ってたので、OA時も見てたけど、再度見返し

地下アイドルさんだと距離が近いんだなーと思いつつ、推し事の良い面がクロー…

>>続きを読む
nya_n
3.8
えりぴよさんオタクの鑑で本当に可愛いし舞菜はいつもえりぴよさんのこと気にしてて微笑ましい^_^
ジャンボと裕大くんのおかげでクスリと笑えるところも多くて見てて楽しい😀

あなたにおすすめの記事