壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせているのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている』に投稿された感想・評価

最近小西くんキテルネ!卒業してしまったぽくて悲しい
ずっとやんわり思ってたけど腕細いよね

評価高くないけどドラマとしてはめちゃくちゃ面白かった!

松岡氏のだるそうで控えめな演技が役にハマってたし、山田役の矢作さんがキレキレで良。とくに髭熊系同人作家フランボワーズ役の加治将樹さんのオネェ…

>>続きを読む
kumiporo

kumiporoの感想・評価

3.7

うりゅ?😳
あくまで個人的メモとしてレビューしたいので基本周回遅れでレビューしてるから気付かなかった…こんな人気ない?💦

これ録画→速観のお気に入り❤️

数年前からファンの中尾くんに可愛い可愛い…

>>続きを読む
swag

swagの感想・評価

3.1

2話まではよかったのによぉ笑笑笑笑
2話とか普通に爆笑したんだが、、

展開がしょーもない。原作も貶してることになっちゃうけど、ごめんなさいしょうもなかったです。もっと近づけよ!!顔と顔が3cmなる…

>>続きを読む
ねまる

ねまるの感想・評価

3.3

「これからも応援してください、とは言いません。応援してもらえるような存在に僕がなります」って言う人。
松岡広大って、いつも一生懸命で、全力で、自分より他人優先で、誰よりも真面目。
知ってしまったら、…

>>続きを読む
えっと、内容はまあ、まあといったかんじ。ほのかちゃんのキャラが良い。イキイキとしている、気がする‼️😭😭😢😢
なんかすげぇ…良かったわ…主人公の演技がうまいのもあるんだろうけど脇固めが大人計画とコント芸人ばかりなので落ち着いておはなしを楽しめたわ…

このレビューはネタバレを含みます

猫屋敷くんのキャラデザは完璧なのに、一星はもう少しやりようが合った気が。綺麗な顔立ちなのに
mamamimi

mamamimiの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

素直になれない、しかも承認欲求が強い主人公と、きらきらした笑顔だが、母が浮気し、父から気持ち悪い笑顔と言われた過去があるイッセイ。主人公のアイドルにでもなればという発言で、アイドルを目指したのはびっ…

>>続きを読む
のぞみ

のぞみの感想・評価

3.8


全肯定してくれる一星くんのキラキラポジティブさに癒やされる。
あの笑顔の下に隠された過去もじーんっとしちゃう。
承認欲求をこじらせ、ひねくれてるマモっちをあんなにも肯定し、あいしてくれるひといない…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事