女子高生、僧になる。のドラマ情報・感想・評価・動画配信

女子高生、僧になる。2023年製作のドラマ)

公開日:2023年09月17日

製作国:

再生時間:25分

ジャンル:

2.8

あらすじ

『女子高生、僧になる。』に投稿された感想・評価

meimei

meimeiの感想・評価

3.0
ものすんごい独特内容ようでおもしろかった!めいちゃんかわちかった
とし

としの感想・評価

2.9

寺の住職だった祖父が亡くなり寺は赤字だったので売却する事になっていたのだが孫の女子高生が親に頼んで赤字が解消出来れば継ぐ決意をする。主演は若手次期ブレイク女優の畑芽育。寺の改革をあれこれやったりのド…

>>続きを読む
Collen

Collenの感想・評価

4.0
面白い!
麦ちゃん名前が可愛いし、服も毎回カラフルですっごく可愛かった!
僧になるための学校行ってからの麦ちゃんもみたいなぁー
マッチョ寺エボリューション辞職したのないす!
Gugu

Guguの感想・評価

3.3

畑芽育ちゃんが可愛い!
僧侶も顔がいい!
神を祀るお寺を扱っているという意味では神聖さにかけ過ぎていて、大丈夫なの?!という感じてはあったが…
今流行りの推し活と相まって、若い子がお寺に親しみやすく…

>>続きを読む
wakudar

wakudarの感想・評価

4.0
こういうドラマも好きだなー。
畑芽育ちゃんがどっちもできる女優さんで、他の作品でも出てると気になってしまうようになったきっかけの一つ。
下剋上球児の野原先輩からたどり着いたら優しいお坊さんでこれも好きだった!
髪の毛短くても坊主でもイケメン

借金まみれの実家のお寺を存続させるために同級生とお寺の経営を立て直す話。
怪しいコンサル会社、寺(ジ)・エボリューションのマッチョコンサルタントのキャラクターがとても面白かった🤣
寺(てら)ウェディ…

>>続きを読む

畑芽育ちゃんは大好きなんだがこれは駄作だったな
女子高生が僧侶になるのではなく寺は継ぐが幼馴染の男の子が僧侶になってくれてる

お寺へのお礼っていくら包むのかよくわからんよね、何人いるかとかにもよる…

>>続きを読む
manaymsht

manaymshtの感想・評価

2.5
そろそろ観るのやめようかな〜ぐらいで最終回。設定が突飛なだけでよくわからない。仏前式は良かった。畑芽育はずっとかわいい。
KomRi

KomRiの感想・評価

4.0
ほっこりドラマでした。
里中が良い仕事してて良き笑
軽すぎず堅苦しすぎずで、短いから気楽に手付けて想像以上に楽しめるかと。
>|

あなたにおすすめの記事