ごめん、愛してるのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「ごめん、愛してる」に投稿された感想・評価

ぽめ

ぽめの感想・評価

3.5
0
過去に鑑賞。
韓国ドラマのリメイク。
主演、長瀬智也、吉岡里帆。

もともと韓国版が大好きなミサ廃人
なので、リメイクは無理と思ってた。

でも背景も違うし、キャストはいいし、
別のものとして見ると、
これはこれでとても面白かった。

長瀬智也は俳優として大好き。
吉岡里帆は確かこのドラマでお初。
新鮮な感じて可愛くて、よかった。

リメイクだから、日本のドラマには
ない感じの展開があったり、
日韓リメイク作品は
双方に新しい刺激があり面白い。
韓国版を韓流ブームの時に観ており、日本版はどう描かれるのか楽しみにしてた作品。
こちらも良かった。主役の2人も素敵だったし、少し日本向けになってたから、古い作品ではあるけど違和感なく入れた。最後の方、吉岡さんらしさが出てて、韓国版のミサ廃人のようにならずに済んだのが自分的には満足。日本版の方が好きかな。
hietoymies

hietoymiesの感想・評価

3.6
0



チャン!っていう吉岡里帆ちゃん大好きだし、律って呼ぶ吉岡里帆ちゃん大好きだし、でも、けんたろうくんも大好きで、でも純粋な長瀬くんも好きでした
オリジナルの韓国ドラマが大好きだったので見たんだけど…良い役者さん使ってるのに、どうして面白くならないんだろう。
時代に合ってなかったのかな。
ゆうそら

ゆうそらの感想・評価

4.3
0
先日🇰🇷版を号泣で見終わり、なぜ🇰🇷版をなかなか見なかったのだろうと考えていたら…、当時🇯🇵日本版を見てドハマリしてたのを思い出しました。

長瀬智也の役『律』が今まで🇯🇵ドラマで見た事のないキャラで、母の愛を求めて切なくも、自分を愛さない母が愛する息子…弟の為に、恩讐を愛し越えていく難しい役を長瀬君が演じきったのが印象に残っています(༎ຶ⌑༎ຶ)
弟役の坂口健太郎はいい感じに憎たらしいし、お母さん役の大竹しのぶの大物女優としての怪演も凄かった!何より、吉岡里帆のボケちんは本当にボケちん具合がちょっと🇰🇷版より…。もっと律を愛する表現が欲しかったけとそれ位が日本って感じなのでしょうね🤗
それでも結末は悲しい(;△;)

情の深い韓国のドラマのリメイク版をどこまで表現出来るのだろうと思ってましたが、日本の俳優さんも素晴らしいなぁって思ったドラマでした。

あっ!っていう所で流れる宇多田ヒカルのForevermoreが更に心を揺さぶってくれました。
moon

moonの感想・評価

3.0
0
韓国版とは違うドラマだということはわかってました。
お国柄もあるし、時代も違うし。全然大丈夫です。

でも、最後の最後、凜華がにっこり笑って颯爽と歩いて行くシーン。
ちがーう!!!それは違う!やめてくれー!!
西田千夏

西田千夏の感想・評価

4.1
0
坂口健太郎くんのピアノの音色がすごく美しかった!

岡崎律とボケちんと儚くも美しい恋模様にも終始感動した。
悲しいお話だなって思った記憶。韓国版のラスト知って衝撃的だった。
青T

青Tの感想・評価

4.0
0
韓国原作を視聴済みだったが、日本版は日本版らしく長瀬くんらしさもあり良かった。
珉

珉の感想・評価

4.0
0
the韓流ドラマで面白かった〜!このとき長瀬くんに恋してたわ
>|

あなたにおすすめの記事