秋の童話のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『秋の童話』に投稿された感想・評価

tomo

tomoの感想・評価

4.5

ウンソ役の子役の上手な事。その後、女優さんになって、何気に、2 3作観たけど子供のころの方がずっと良かった気がする。ソンヘギヨ、絵でも唇が厚く描かれているのに、太陽の末裔で観たら、別人のようなってい…

>>続きを読む
て

ての感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

11/15完走。

四季シリーズ1作目。
視聴は冬のソナタに続き2作目。

監督の趣味趣向なのか当時の流行りなのかはわからないけど冬のソナタとの共通点がたくさんあった
海で戯れるシーン、サプライズd…

>>続きを読む
MM

MMの感想・評価

-
深夜のテレビで、たまたま観たのが秋の童話で初韓国ドラマ。
2002年だった。当時とても引き込まれたドラマ。
ピカル

ピカルの感想・評価

3.8

今ではありえない展開だけど、切ない。ウンソが、気の毒。ウンソ役の女優が、ザ グローリーの主役のソン ヘギョだと気づき、驚いた。23年も前のドラマで、禁じられた遊びとか、別れの曲とか流れていて、なんか…

>>続きを読む

生後間もなく取り違えがあって実は他人だったからと言って、10年以上家族として育てた娘を一人残して黙って渡米してしまうなんてあり得ないだろう、とか、血縁関係はないのに頑なに交際に反対するのは意味わから…

>>続きを読む
さらさ

さらさの感想・評価

4.5
韓ドラを見始めた頃のドラマ
四季シリーズの中ではこちらと冬ソナが一番

ソンスンホン祭でこの懐かしい作品まで来てしまった!

四季シリーズは冬ソナしか観てなかったけど運命に翻弄されていく感じはこの時代の流行りだったのかな⁉︎

前半はウルっとしながら観てたけどあまりにも…

>>続きを読む
あい

あいの感想・評価

2.0

19歳のソン・ヘギョを見るために視聴。若い時より今の方が魅力的でした。年を重ねるごとに美しくなるって素晴らしい…そしてウォンビンのカッコ良さにも気付いた。
当たり前だけど時代を感じるドラマ。最初とか…

>>続きを読む
過去視聴作品。
四季シリーズの第3位の作品!
この頃の韓ドラは暗かったーー。
そして女が控えめでおとなしい。
ソン・ヘギョかわったなぁ。
ウォンビンがめちゃくちゃ!いい男!
過去記録。四季シリーズは当然外せない。王道韓ドラ。当時、若いソン・ヘギョの演技の上手さに脱帽。ただ、歳を重ね、だんだん彼女の影のある演技に飽きつつある😥
>|

あなたにおすすめの記事