モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―のドラマ情報・感想・評価

「モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―」に投稿された感想・評価

今まで見た復讐ドラマの中でいちばん面白い。毎回楽しみすぎた。
最初あたりの話の殴り合いのシーンはあまり好きじゃないけど、後々はすごくよかった
Kohe

Koheの感想・評価

4.6
0
ディーンフジオカかっこよすぎて惚れました、ありがとうございます
moviey

movieyの感想・評価

4.0
0
*過去に観たmemo

復讐劇。
すべてを失った人は周りが見えなくなって我を忘れてしまうくらい狂ってしまうのかな。

原作を知らなかったから次の展開が読めなくて
ドキドキしながら観てたーー!

このレビューはネタバレを含みます

主役も脇役も最高!
山本美月さんの演技で
すみれが真海が暖とわかっててカミングアウトの2人のシーンの時、『漁師町にいた頃のすみれ』をちょっと匂わせてほしかった。大事なシーンで『可愛いさ』だけのすみれが残念。

このレビューはネタバレを含みます

みらんちゃんのシーンが一番ひえーってなった。分かる人には分かるかな
か

かの感想・評価

-
0
新海きもすぎてクセになった。
ディーンおもしろい。独特の雰囲気がある。
変な話と思ったけど原作に忠実らしいですね。
ハネモノ

ハネモノの感想・評価

4.3
0
ディーンフジオカのためのドラマ。
ちゃんと観れてなかったので後で観返したい。
RYUICHI

RYUICHIの感想・評価

4.0
0
小さな嫉妬が生んだ壮大な復讐劇‼️暖ちゃんがモンテ・クリスト新海という怪物に生まれ変わってしまう怖さ、、幸せになりたいと思って取る行動が結局そうじゃなくなってしまうことになる。切ない…
個人的な感想ですが、女優陣が皆さん好きな人でしたので、それだけで見応えがありました。
鷺宮テラス

鷺宮テラスの感想・評価

5.0
0
復讐ドラマが好きなのは、途方もない努力を以って目的を遂げるためのスキルを手に入れるところで、そこにヒーローモノのような高揚感があってそして復讐心を得る契機になる出来事→何者かにharmされることが現実的、非現実的どちらも好みで主人公にとってはとてつもなく不幸なことであると不謹慎にも応援出来ることがリアルでは得られない体験となってそれが約10話にわたって長くたのしめるからなんだ。


壁一面に貼られた写真。積み上げられた書類に主人公が全てを犠牲にしてリベンジのためだけに生きていたのだと視聴者に一瞬で伝わってきて、それをただならぬ眼光や表情で眺める姿が好きw
話が進むにつれて主人公の心は揺れ動き壁の写真や棚の書類、pcのデータを壊す場面が訪れるお約束の場面もまた愛おしいの。


今作は.....その壁の写真達がない。それだけで私の中では副題の通り華麗認定。プランが頭の中に入っていて私たちに知らせてくれないのだ。さすがディーン・フジオカさんなのだ。


第1話冒頭のなんじゃこりゃー、この先面白くなるのかどうかと疑ってしまう笑える映像が最終話であんなにも見方が変わるなんてw

隠しきれない育ちの良さ漂う山本美月さん、ディーン様二人の漁師町民姿が楽し過ぎた。

第2話の良質なミステリィすら感じる○○劇も素敵でした。

復讐ドラマの女王(笑)山口紗弥加さんが脇役を務めてらっしゃるのも復讐ファンにはうれしみ。

終盤の伊武雅刀さんの迫真の演技は爆笑。

稲森いずみさんの凄さがわかる作品でした。

見事にターゲットが堕ちていく。役者さん皆さん素晴らしかった!

【完走】
カナエ

カナエの感想・評価

3.5
0
究極の復讐劇・・・!

ツッコミどころはたくさんあるけどついつい観てしまった。内容はどうあれ続きが気になるドラマが私は好きです
>|