モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―のドラマ情報・感想・評価

「モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―」に投稿された感想・評価

keiko

keikoの感想・評価

4.1
0
惹き込まれましたーーー!
ディーンさま、当たり役でしたね。
恐ろしいけど切なかったです。
DVD持ってます❣️
maro

maroの感想・評価

3.5
0
第1話の時点で、こんなに面白くなるドラマだとは思わなかったほどには、ラストが近づくにつれて面白くなっていった。

とある人物の身代わりに拉致され、14年間拷問され続けたディーン・フジオカがなんとか脱走し、自分を陥れ、大切なものを奪ったやつらに復讐していく話。

見つけ次第殺すとか、そんな生易しい復讐じゃないんだよね。
相手のことを調べ尽くした上で、裏から手を回し、騙し、自分がされたことと同じように、じわじわと相手を陥れ、奪い、生き地獄を味わわせる非情なやり方。
それほどまでに自分が受けた傷は大きいということでもあるんだけど。

相手を騙し、陥れる点でいったら、『コンフィデンスマンJP』よりこっちの方がよっぽど緻密かつ卑劣で面白い。

登場人物の中には、母子と知らずに関係を結んでしまう人もいて、この時間帯のドラマにしてはけっこうエグい感じだった。

あんまり表情の変わらないディーン・フジオカだけど、この復讐に燃える役としては、逆にそこがぴったりだなとも思えたけど。

しかし、すべては拉致されたときに知り合ったラデル共和国元大統領(田中泯)から莫大な資産を受け継いだからできること。
金さえあれば何でもできるということがわかるドラマでもある(笑)

でもさ、、、普通、気づくよね?
14年前のアイツだって(笑)
yumeno

yumenoの感想・評価

5.0
0
このドラマ語ろうと思えばいくらでも語れるってくらい好き
何が一番好きかってディーンフジオカの表情
真海の今後が幸せであったらいいな
み

みの感想・評価

4.1
0
リアルタイムで見てた。重いししんどいけど未だに見たくなるドラマ。人間の最低な部分が詰め込まれた感じ。
みろく

みろくの感想・評価

5.0
0
1、2話のファンタジー感溢れる話運びに突っ込みながら見ていたのに
っかーーー!!すみれ〜〜〜!!なんも分かってね〜〜〜!!と、思わず机叩いて叫ぶほど気付けばハマっていた 少々大げさに見える演出がむしろ世界観に合ってて良かった
この気品と狂気を含んだ男できるのおディーンさんしかおらんよ……になった
miii

miiiの感想・評価

4.1
0
面白かったー!何故か最終回の最後の部分だけ何処かで見た記憶がありずっと見たかったやつ!!最後の結末わかってても、凄く面白く見れたし切なかった〜😭
喵來

喵來の感想・評価

3.4
0
安定のおディーン!!!!最初っから可愛すぎてダサくて最高。。!!! 
でもほんとに四年前か?ってくらい若くてすげぇな。。。最初の方2003年設定っても若く見えすぎ………流石に40歳設定になってからは自然だけど(それでも四年前にしては若く見える……)

スーツおディーンはクソカッコよくてダンディででもちゃんとめちゃくちゃダサくてなにこれヤベェな。。。。。
セリフの全てがちょいとダサみでやべえわ〜いちいちダセェよな。。。。

だんだん愛おしくなって最後は涙だよ………
あと人間の身勝手さが悲しいよ。。。。


「銀色の髪のアリサ」がすごい好きでな〜また読みたくなっちゃったぜぇえ〜
花

花の感想・評価

5.0
0
復讐劇
ディーンフジオカかっこよすぎ
銀行で名乗るシーンが好き
Yuka

Yukaの感想・評価

4.0
0
TVerでやっと視聴!!復讐の代名詞。どんでん返しや予想外の展開というよりは、ダンのとてつもない気持ちが心を突き刺してくる。
imoco

imocoの感想・評価

3.5
0
何故か最近、特に好きではないのにおディーンさま祭りで視聴。面白かった。パイセン…もったいないな。
>|

あなたにおすすめの記事