空から降る一億の星のドラマ情報・感想・評価

「空から降る一億の星」に投稿された感想・評価

nana

nanaの感想・評価

5.0
0
木村拓哉ファンなのにこのドラマの存在はなぜか知らなかった。

めっちゃ泣いた😭😭😭
コレ明日目が腫れる💦

今まで木村くんが出てたドラマの中で一番好きなドラマはダントツロンバケだったんだけど、コレいい😭
さんまさん、木村くん、深津絵里✨大好きな3人がもう✨いい✨
話もどんどん惹き込まれる。
もう色々わかってきたらもう泣けて泣けて😭

坂本九さんのこの曲にはこんな思いがあったんだ。知らなかった。
良かった。再放送で一気にやってくれて。だいぶ前に録画しておいたんだけど、観る時がなくて、今回2日で一気に観た。
昨日6時間一気に観たから夢に木村くんがこの役で出てきたくらいハマった笑
夢から目覚めちゃった時、残念だったこと笑
もっと見ていたかった笑

柴咲コウちゃんも良かった。
でもなんといっても深津絵里✨

あぁ泣けたぁ😭
観れて良かった。
さんまさん、木村くん、深津絵里、最高だわっ✨
Yuki

Yukiの感想・評価

2.7
0
正直全然ハマらなかった、、、

誰も幸せにならない物語

そういう結末になるなら
前半が長い、、、

さんまさんの演技が自然だった
Momi

Momiの感想・評価

4.5
0
泣ける。
いいドラマ。
キムタクは相変わらずレジェンド。
深津絵里かわいい、、、
さんまさんのシリアスな演技すき。
もっと俳優もやってほしい。是非!!
Elvis Costello の smile.
あ

あの感想・評価

-
0
こんな辛いドラマある、、??誰も幸せにならない。どうすれば幸せになったのかすらもわからない😭キムタクのこんな役初めて見たから新鮮だったし、めっちゃ良かった。。韓国版も見てみたいなあ
mami

mamiの感想・評価

1.0
0

このレビューはネタバレを含みます

韓国版が良かったから、日本版も見てみようと思ったけど、1話見るのも嫌になるくらい、メインキャラが全員ひどい演技だった。
1番意外だったのが深津絵里。キムタクやさんまさんはそもそも期待してなかったけど、深津絵里もこんなに下手だったかな?と思うくらい、うるさい話し方で学芸会みたいな演技でビックリした。
結末も、実の兄妹って…。悲恋みたいな描き方しても、結局近親相姦かと思うと気持ち悪くてこれで泣ける人って、何に泣いてるの?と思う。
韓国版の、実の兄妹と勘違いしてたけど違った、っていうラストの方がよっぽど救われるし、だからこその悲しい結末で良かった。
2002.04ではなく数年後に観た。
さんまさんの演技好きです
えみ

えみの感想・評価

3.9
0
韓国版を観て、かなりよかったので日本版も気になって観賞。
日本版は韓国版に比べて放送回数が少なかったせいか、韓国版の方が幼少期の事やムヨン(りょう)とジンガン(ゆうこ)が心惹かれていく心情が細かく描かれていてよかった。

曲がめっちゃよかった。
何か胸騒ぎがしそうなあの曲が耳に残る。
スマイルや見上げてごらん夜の星をもドラマにすごくあってて、月9にしては暗くて重い題材だったと思うし悲しい月末だけど、観た後も残るものが多い作品だと思う。

さんまさんの演技が凄い自然でよかった。
ハマり役!!
sandy

sandyの感想・評価

2.0
0
韓国版と見比べてみた。
放送当時は観てなかったので初見。結論からいうと韓国版の方がキャスト、演出面で私の好みだった。
2002年日本版と2018年韓国版では、時代背景も異なるのでそれぞれの良さはあっても北川作品を生かしていると思われるのは、字幕ではあったが韓国版だと思う。これはキャストとの巡り合わせも大きな要素。
詩的なセリフが散りばめられている作品だけに韓国版をそのまま耳で理解して再度見たいと思うほど。日本版では、キャストの個性が強く、特にさんまの主張すぎる演技は他の作品にしてほしかった。キムタクは検察側のと同様良い演技している。井川遥はまだ経験が不足している感じ。
ストーリー全体ツッコミどころ満載でイマイチ物足りない。
curi

curiの感想・評価

3.8
0

このレビューはネタバレを含みます

まだ子どもだったのに、なんか悲しいドラマだなと思って観てたやつ。
大人になってから観たらしっかり悲しかった笑

韓ドラ見たことないけど、たしかに韓国ぽい有り得ない設定

あり得ない設定はあんま好きじゃないけど
これはたぶん昔みて悲しかった思い出があるから、懐かしみながら楽しめた
あとあのキムタク、深津絵里というレジェンド的な俳優さんが若い頃ってのも楽しめる要素の一つだったかなと。

そんなキムタクと深津絵里お2人がとても目の保養
深津絵里って踊るのイメージ強かったけど、かわいらしい役も似合うな

さんまのおかげでちょっと明るくなってたけど
さんま役の立場だったらおれもう生きていけない、、笑
と思いながら観た
a

aの感想・評価

-
0
深津絵里のファッションが可愛い
アウトドアっぽいかんじと華奢な女性らしいかんじが憧れるスタイルで!
友達はどちらかというとふわふわなスカートに巻髪(ショートヘアだったけど)という印象だったのに対し、あのボーイッシュなスタイルが逆に魅力を引き出していて(性格もどちらかというとさっぱりしてる)途中からあ、ライバル争い勝ってるな。みたいなのがこっちも気持ちがいい
お嬢様空気読めない系だから元から勝負なんてついてたようなもんだけどね
>|

あなたにおすすめの記事