パートナートラックのドラマ情報・感想・評価・動画配信

パートナートラック2022年製作のドラマ)

Partner Track

公開日:2022年08月26日

製作国:

再生時間:45分

ジャンル:

3.7

あらすじ

『パートナートラック』に投稿された感想・評価

おい!ジェフ!

おい!S2作らんってどういうこと!
見たいやんけ!
えみを

えみをの感想・評価

3.8
アメリカの弁護士界の話が好きなので、
久々に新しいドラマが見れて良かった。
しかし、最後の終わり方!
気になりすぎる
リーガル系は好きだし、人種差別のテーマも好き

ですが、全般的に浅いし盛り上がりに欠ける。
NAO

NAOの感想・評価

2.0

ん〜とりあえず全部見たけど、終わり方は微妙(続くんだろうね)💦
アジア人の差別とか諸々取り扱ってるけど、微妙甘すぎてどーなんだろか、って感じ。

恋愛模様は優柔不断で良くわかんないしなー。
暇つぶし…

>>続きを読む
AK

AKの感想・評価

3.8

面白かった!綺麗めの雰囲気にパートナー目指してニューヨークで働くイングリッド。かっこいいし仕事ができてすごい。時間や自分の犠牲にしてまで頑張ってたけど、まあ色々あるね。

シーズン2が打ち切りってな…

>>続きを読む
ニューヨークが恋しくなるドラマ
頭いい人の会話たくさんで自分も頭良くなった気になれる
S2打ち切りになったの悔しい、、もっと見たかったー、、、
崇山慧

崇山慧の感想・評価

3.0

キャラクターのステレオタイプはあまりに強くて楽しみがなくなったけど、最近と出会った男性同士間が話し合って強い防戦を築いることにより女性を排除している事件と思わずに共感を得たから、スコアを少し高くにし…

>>続きを読む

働くことにモチベが持てるドラマ。NYでキラキラ弁護士、憧れる!
スーツなんだけど可愛いスーツだし、お家が豪邸。おしゃれな雰囲気が大好き。
コンサルに似てそうな部分もあるから、親身にみれる(?)
オフ…

>>続きを読む
Olivia

Oliviaの感想・評価

4.1
ポップでおもしろいのに、けっこうズドーンっくる。特にラスト!!
おまえもかっ!!
面白くてシーズン2楽しみにしてたのに打ち切りになっちゃった🥲
>|

あなたにおすすめの記事