DOC(ドック)あすへのカルテのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『DOC(ドック)あすへのカルテ』に投稿された感想・評価

 面白かったです。医療ドラマのターンがもっと多かったら好みだったなと思いますが、イタリアのなんともいえない情熱的な部分と、ヘタレな部分が混ざった不思議な感覚で、お国柄の違いを感じながら全部見てました…

>>続きを読む

なくした記憶は12年…


『Dr.HOUSE』の
ハウス先生みたいな
偏屈堅物親父かと思ったら

違う路線の
顔濃い目のマイルドハートな
優しいドクターだった🙌

内科のドクターたちなので
外科的…

>>続きを読む
ダイス

ダイスの感想・評価

4.8

1話~15分話を視聴
1話の入りからとても「面白そう!」と
思わせる演出で見始めも見易く入りやすい!

1話の展開は大きいものだが
その展開以上に話が進むにつれて
人間関係や人と人の交わるタイミング…

>>続きを読む

美男美女ばかりの医療ドラマ。

色々な事情を抱えるなかなか癖のあるキャラが多かったが、記憶を失った主人公が優しく患者に寄り添ってくれたり同僚とぶつかりあうのがとてもよく、飽きずに最後までみることがで…

>>続きを読む
fun

funの感想・評価

4.0

すごいハマったドラマなのにレビューしてないことに気づきました。

主人公があることで一定期間の記憶が抜け落ちてしまうというところから物語が始まり、患者をNo.で呼ぶような医者だったのに、何とも人情に…

>>続きを読む
Dora

Doraの感想・評価

4.0
記録

伊ドラマ初だけど思いの外完成度高くてびっくり。イタリアなので美男美女揃いで眼福。へたっぴーなアイドル上がりばっか乱用してる日本の安っぽい三文ドラマと違って演技も皆安定してる。一話完結モノだけどドラマ…

>>続きを読む
なつ

なつの感想・評価

5.0

私の中で史上最強の海外ドラマ、プリズンブレイクを超えたかもしれない🥹🥹面白すぎて1時間があっという間!ストーリーの展開も面白いし泣けるシーンもあり、感情を揺さぶられる!これからもどんどん新シリーズで…

>>続きを読む
まー

まーの感想・評価

4.0

イタリアの医療ドラマ🇮🇹
今まで見た医療ドラマの中で1番好きかも🥹
医療ドラマって外科が多いけど、このドラマは内科。外科みたいにすぐに病名をつけて手術という流れではなく、患者の病の原因を患者の生活や…

>>続きを読む
HopeKN

HopeKNの感想・評価

4.9

このレビューはネタバレを含みます

何でもっと早く見なかったんだろう!!!もうシーズン2NHKで終わっちゃったじゃん!!早く配信して欲しい!!!
めっちゃよかった!多分今まで見た医療系ドラマで1番好きかも。もう1話のAndreaどんな…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事