あなたのことはそれほどに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『あなたのことはそれほど』に投稿された感想・評価

rdmkdh
3.5
ほんとに主人公がチョロすぎる😭
2番目に好きな人と結婚して、最初は微妙だけどどんどん好きになってくとかの話かと思ったのに、主人公がアホで相手もアホなW不倫の話だった笑
旦那が可哀想すぎる、、😭
hrk31
3.2
友達からおすすめされて1日で一気見した、学生時代好きだった人に再会してW不倫する話。なんか色々とうーん、、、、
いやー 面白かった
不倫系のドラマドロドロしてて苦手やけど、主人公が単純バカすぎて清々しかった
振り回される周りは可哀想やったけど
2nd
3.7
美都の行動1つ1つが本当におバカすぎて見てて、もうなんか逆に笑える^ ^

旦那もここまでされても愛せるの凄すぎる

お天道様は本当にいるかもね~⚡️
3.6
仲里依紗が旦那に何回もビンタするシーンの目の演技がすごすぎる!それにしか見えへん!
p
3.8
面白い!!
有島くんが結局幸せそうにやってるのは嫌だけど

みつがんばれ〜
珍しく東出が可哀想な役だった。怖いけど…。仲里依紗も怒ったら本当あんな感じになりそうで怖かった😨
みつと有島がカス。もう無島でいいよ。
あこしゃん。
3.8
前半 おもろ〜
中盤 爆笑
後半 涼太と結婚したい

ここ最近見た中で1番おもろいドラマだった
「女の嫌な所が煮詰まったような女」の感じがよく分からなかった。
私もそんな女ということか?
ただ、男女ともにしつこい人は嫌だな。
3.7

このレビューはネタバレを含みます

鈴木伸之がかっこいい。
見てた当時は東出が怖いと思ってたけど、波留と鈴木伸之が異常だったことに気づける大人になりました

あなたにおすすめの記事