青春シンデレラのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『青春シンデレラ』に投稿された感想・評価

絢音
3.9
0

めちゃくちゃ夢みたいな話やけど、
それでもきゅんきゅん出来ました。
久間田琳加ちゃんがとってもかわいい。
それに美月があまりにいい子。
珍しいぐらいいい子、見てて不快じゃなかった。
結末もわたし的に…

>>続きを読む
あ
-
0
めっちゃJK向けだとは思うけど、まだ定期的にこういう作品観ちゃうねぇ

タイムリープして未来を変えるお話は多いけど、変えようとせずとも変わってしまうって感じで新鮮。ひとつでも動きが変わるとどんどん変わっていくのが興味深い。きっと人生も、瞬間瞬間で選択してて、もしひとつで…

>>続きを読む
美凪
4.5
0
結構きょうやくんがメロかった。
りんくまも演技上手い!!
恋愛要素もあり友情もありで良かった。
sunny
3.7
0

低予算深夜ドラマとしては出来がすごく良かったです。
シンプルに面白かったですし、キャストも良かったです。
まあ本田君に対してこいつは……となるのですが、そこの導入さえ乗り切ればかなり良いです。
りん…

>>続きを読む
3.2
0
台詞が気持ち悪くて、驚いた
基本的に登場人物意味不明
途中離脱 4
3.5
0

個人的に好きな久間田琳加が主演で、今大注目の本田響矢が相手役ということで視聴。

内容については女性向け漫画のそれっぽいなと思いつつ、そこまで拒否反応はなく楽しめました。
後半のタイムスリップについ…

>>続きを読む
3.8
0
ストーリー、キャスト良かった。 
私も学生時代あんな人がいたらな
らび
3.0
0
くまだりんかはとにかく可愛い。でもストーリーは現実感がなさすぎる、ハッピーエンドすぎる、強弱がなくてハラハラ感がないからつまらない。
3.4
0

YouTubeでダイジェスト的なのを視聴。

イケメン、ヒロインから片想いされる役の本田響矢意外、全体的に女子がみんなこじらせてる。
そこが『青春』、、、?

でも本田響矢はとにかく可愛い。初々しく…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事