あのコの、トリコ。の作品情報・感想・評価

「あのコの、トリコ。」に投稿された感想・評価

ANRI

ANRIの感想・評価

3.2
ただただ吉沢亮を愛でるためだけの映画🎬笑
あんな人が隣におったら息できひんな!!
でも役があんまり好きちゃうかった笑

新木優子ちゃんも可愛いかった❤️
スタイル良くて羨ましい!!!
あいり

あいりの感想・評価

2.7
ただただ吉沢亮の顔面
ストーリーは、2時間におさめたことでちょっと無理のある感じに
しゅり

しゅりの感想・評価

3.0
杉野遥亮くん目当てで鑑賞。吉沢亮くんが終始かっこよくて感動。顔面偏差値が高くて目の保養でした。
コトナ

コトナの感想・評価

2.5
吉沢亮が出てるから観た、
ってだけの映画
地味な役もキラキラな役も似合うなぁ~
吉沢亮くんがかっこいい。
地味めな姿も王子みたいな姿も最高でした。ビジュが良い。
内容は普通に面白いくらい。
の

のの感想・評価

-
吉沢さん目当てで観に行きました
ストーリーはよくある少女漫画的なアレですが、吉沢さん以外にも新木優子ちゃんに杉野くんと出ている人たちの顔面偏差値の高さよ………

作中に出てきた「蓮華の咲く頃に」でしたっけ、そういう映画ありましたけど、吉沢さんの表情に艶と色気があったので、今後そういった作品にも出ていただきたい………というか出るべき………

とりあえずトリコダンスは覚えたい(脈絡無視)
kaz

kazの感想・評価

3.5
公開舞台挨拶にて鑑賞。
新木優子の可愛さ全開!
吉沢亮の演技の幅の広さは素晴らしい✨
いしい

いしいの感想・評価

3.0
記録のし忘れ
もう高校生じゃないからね、たった数年でキャアキャアじゃなくて苦笑いに変わってしまうとは
吉沢亮は彫刻のように素晴らしいくらいに美しい
藤井凛

藤井凛の感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

初日舞台挨拶

冴えない頼(吉沢亮)は雫(新木優子)が小さな時から好き。
学校が別れてから雫は女優になる夢に向かってモデルとして活躍していた。
一念発起して同じ高校に転入して雫に会うが、天真爛漫な雫には頼の気持ちは届かない。
ある日付き人になった現場で、雫がなかなか準備出来ず撮影相手昴(杉野遥亮)が帰ってしまうトラブルが。
このままでは雫が降ろされてしまう。
雫の為に頼は変わる。
眼鏡を取ると格好いい姿に(ここ吉沢亮の見せ場)
モデルをこなして何とかその場を切り抜ける。
監督の推薦で雫に舞台の仕事が入る。
相手は昴。
台詞合わせをしていたので、昴が怪我で舞台稽古が出来ない時に相手役をかって出る頼。
ロミオとジュリエット、劇中劇がとても素敵。
本番前に昴が戻り、頼は怪我をして雫から離れる。
監督の推薦で映画に出演する頼、この辺りからやる気が出てきて、なかなか演技も上手くなっていく。
昴からは雫を諦めろと言われ、賞レースでは昴に負ける。
失意の元、アメリカに渡ろうとする頼。
最後に日本に心残りは

雫の元に駆け寄り告白してキスをする。

アメリカでオーディションを受ける頼が微笑む。スッキリと心が晴れた様子で。

吉沢亮が冴えない姿と格好良い姿を演じ分けていてうまい。
歩き方や姿勢まで変わっていて別人。
明るい恋愛成長物語。
り

りの感想・評価

3.5
映画的にと言うか、吉沢亮の演技が好きです。杉野くんもとてもいい役でした。
ですが、少女漫画に合わせた感じがあまり好きじゃなかったです……
>|