緊急取調室 第3シーズンのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

「緊急取調室 第3シーズン」に投稿された感想・評価

あやの

あやのの感想・評価

4.0
0
リアルタイムで最終話だけ見た気がする。
1話ごとのゲスト俳優が豪華。
全話面白い〜気持ちいい〜。
鯖

鯖の感想・評価

-
0
ついに!スペシャル含めた全話2周完了。思い切って全部見返してみて良かった!3期は真壁と互角にぶつかるくらい曲者な女揃いです。単なる犯行の解明を超えて、被疑者の感情を暴いてくれるから見ごたえがある。キントリとモツナベのやり取りも面白くて事件とのバランスが良い。善さんの後釜を受けてくれたタマちゃんには感謝してる。重圧も感じたと思うけどキントリが大いに受け入れる筋書きなのも嬉しかった~!!!
puttyo

puttyoの感想・評価

4.0
0
大杉漣さん泣き後のシーズン3。
やっぱり寂しいけど、新たなキントリとして、昔のキントリらしさ、塚っちゃんの新たな風がいい具合にマッチして良かったです!
なつみ

なつみの感想・評価

5.0
0
もう大好き。吉川愛の演技が凄すぎてびっくり。某恋愛ドラマのイメージしかなかったから、こんな狂気的な役が似合うなんて思わなかった。
犯人を捕まえる刑事ドラマではなくて犯人を落としていくスタイルが本当に面白い。一生続いてほしいドラマ。
塚地武雅の役回りがもう少し発揮できたらと。海外ドラマ並みのエキスパートになればね。
善さんには残念でした。
刑事部長がキントリに大分近づいてきた。
未来

未来の感想・評価

4.0
0
観てて、善さーん!!って思った。

このメンバーもいいけど、善さんもいてくれたらなぁって思ってしまった🥲

見ててスッキリする刑事ドラマです。テレビでも観てたけど、再視聴しました〜
jr

jrの感想・評価

3.8
0
大好きなシリーズ
スゴイ豪華俳優さんチームでハズレるわけないよね!
大杉漣さんが残念でした
変わりに塚ちゃんは悪くはないけどちと弱いかな
各回のゲストも豪華でまじでみんなの演技力のぶつかり合いがやっぱり見どころ!
ストーリー展開も二転三転して色んな意味で目が離せなくなるドラマ
あやめ

あやめの感想・評価

5.0
0
他にも取り調べや心理戦をメインとした刑事ものが出てきたが、やはりキントリは超えられないなあという印象です。安定感があるというか、絶対に外さないだろうなという謎の信頼感がある。
続編を期待しているが忙しいキャストばかりなのでどうだろうか。
weda

wedaの感想・評価

3.3
0
漣さんの代わりに塚地が加入。キャラ的には良かった。内容的には、1st SEASONがやっぱり面白いかな。
さゆり

さゆりの感想・評価

3.7
0
取調べで被疑者を丸裸にし、真実を明らかにする刑事ドラマ。
キントリ解散の危機。2019年の全面可視化導入に伴い、キントリの再編が検討されていた。
善さんの定年退職後、映像解析のスペシャリスト玉垣が加入し、新たな難解事件に挑む。
被疑者、参考人、被害者を取調室で事情聴取し、真実を明らかにするため斬新な方法や上層部の反対に合いながら一つずつ真実に近づく姿が面白い。シーズン2で少し内容が落ちたかな?と思ったけど、今回はストーリーが良くできていて本当に面白かった。
>|