シカゴ・ジャスティスのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『シカゴ・ジャスティス』に投稿された感想・評価

1130papa

1130papaの感想・評価

3.5

シカゴ・メッド、シカゴPD、シカゴ・ファイア、ロー&オーダー性犯罪、プロデューサーが同じだから、当然これらのキャストがチラッと出てきて、ストーリーを盛り上げるのはいい。

もちろん検事が裁判で正義を…

>>続きを読む
TOMOKI

TOMOKIの感想・評価

4.0

Season1で打ち切りというのを知った状態で鑑賞したけど、個人的には好きだったので打ち切りになったのは残念。
打ち切りの理由として、ファイアやP.D.、MEDが、凄すぎるからスケールが小さく感じて…

>>続きを読む
MIDORI

MIDORIの感想・評価

3.5

「シーズン1が打ち切りになるくらいだからつまらないんだろうな」という偏見で見なかったジャスティスですが、個人的には好きなドラマでした。LAW&ORDERのような仕事に忠実なドラマファンとしてはジャス…

>>続きを読む
kiwinese

kiwineseの感想・評価

3.1
他のシカゴシリーズと比べちゃうと面白くないかも
でも、シカゴキャスト色んな人でてきて嬉しい
RIKAO

RIKAOの感想・評価

3.1

シカゴシリーズを追っかけてる身としてはやはりジャスティスも楽しみにしていた しかしS1で打ち切りとはね…理由は?

観ての感想としては 主役キャラに魅力が無いというより 法廷や捜査ばかりで恋愛や私生…

>>続きを読む
mtorakichi

mtorakichiの感想・評価

2.5

つまらないローアンドオーダーって感じ。
主役の検事はいんだけども、検事補のバルデスとかいう女性や黒人上司、まったく魅力ないもの。捜査官の女もどうなの?

コレ見るならローアンドオーダー見直すほうが楽…

>>続きを読む
keihibirio

keihibirioの感想・評価

3.0
アントニオの活躍もいまいちだし相棒の女性も最後まで好きになれず。
グッドコップのコーラ、めちゃくちゃ好きだったのに検事補役まったくハマってなく残念。
CotoCo

CotoCoの感想・評価

3.0
録画していた7〜13を一気観

打ち切りなのねぇ
他2つ程人気なかったのかね
つまらなくないけどモヤりも多かったかな?

シカゴシリーズのスピンオフの第4弾で舞台は検察。
シカゴシリーズの面々がいろんな所で出てきて良かったが内容的にはあまり目新しさがなかった。ピーターは良かったと思うが、シーズン1で打ち切りなのも納得で…

>>続きを読む
シカゴシリーズ。ピーターを上手くつかえなかったなぁ。残念です。
>|

あなたにおすすめの記事