LAW & ORDER: 性犯罪特捜班 シーズン22のドラマ情報・感想・評価

『LAW & ORDER: 性犯罪特捜班 シーズン22』に投稿された感想・評価

コロナ禍で撮影大変だったんだろうなぁ。16話しかないし。

ステイブラーが戻ってきたと思ったら、『組織犯罪課』とのクロスオーバーで、そっちを見て欲しい人向けに中途半端な作り。

フィンの結婚式が結婚…

>>続きを読む

完走。
コロナ禍で話数少なく問題山積ながら相棒との絆を感じる穏やかラスト。
万年片想いのカリシが遂に…!

BLMで浮き彫りになった無自覚な差別に、被害者の味方を貫くオリビアすらも気付かされる。
常…

>>続きを読む
シネマ

シネマの感想・評価

4.2

ディック・ウルフ製作番組で一番好きなシリーズ。

“刑事司法制度では
性犯罪を特に重罪とみなす
ニューヨークには
この悪しき犯罪とたたかうエリート集団がいる
性犯罪特捜班(SVU=SPEACIAL …

>>続きを読む
1番大好きなドラマです。過去のシーズンも観てみたいと思います。
akane

akaneの感想・評価

5.0
16話しかなかったーーー
でもでもやっと待ち望んだ展開!
思わず拍手した♡
コロナ禍での撮影大変だっただろうけど、
こうして新しい話を見られてありがたい。。
えぬ

えぬの感想・評価

4.0

ここのところ見ごたえがあって面白いストーリーが続いてきたと思うけど、このシーズンはコロナ禍のさなかに頑張って撮影を敢行した(それも一大surgeのあったあのNYCが舞台)ということで、劇中にもいろい…

>>続きを読む
kjam

kjamの感想・評価

4.0
コロナ禍の中で撮影したからなのか今回は16話で終了
まだまだ続いて欲しい
marev

marevの感想・評価

3.9

FOXチャン。

なんといってもステイブラーの帰還。
まあ本業はOrganized Crimeなんだけど。
カリシとロリンズがどうなるやら、もやや進展ありで、いい最終話。

Organized Cr…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

今シーズンは、良くも悪くも、個人エピソードにご執心でしたね。エリオットとの再会も、取ってつけた様なエピソードでしたが、個人的には嬉しかったです。ノアの出番がなかった様に思いますが、もしかして成長しち…

>>続きを読む
aqua

aquaの感想・評価

4.2
最終話と知らずに第16話を見始めてしまい、最後に もしかして となりました。。。もっと心して見るんだった。で、その最終話、ついに、やっと、ロリンズが!
>|

あなたにおすすめの記事