LAW & ORDER: 性犯罪特捜班 シーズン23のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『LAW & ORDER: 性犯罪特捜班 シーズン23』に投稿された感想・評価

このシリーズ、とても面白い。オリビアが何年経っても強く美しい。
1130papa

1130papaの感想・評価

3.8

シーズン12ぐらいまでは、目撃者や令状が出てない容疑者に、暴力振るってやりたい放題。取り調べでも髪の毛つかんで、殴るとか。一般市民に威張り散らして、不当捜査じゃんか。ホントにエリオット捜査官は嫌だっ…

>>続きを読む

カリーシとアマンダがくっついてラブラブモード。
オリビアとエリオットが妙な雰囲気。
そこにバーバまで加わって、どうなるのよこれ、でシーズン終了。
続きが見たいのに配信はなし。
FOXで放映してたのね…

>>続きを読む
ラユム

ラユムの感想・評価

4.0
ベラスコ登場。懐かしのメンバーも登場。エリオットとの関係をオリビアに迫る人がいるけどほっとけばいいんじゃないと思う。聞かれる方も困るよきっと。
marev

marevの感想・評価

4.0

FOXチャン。

クロスオーバーとかあるからOCのシーズン2放送まで温存してた。
途中からOCと並行で視聴。
結局は、たまにクロス入るけどまあ見ちゃっても問題ないかもね。
カリシとアマンダは最終的に…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

完走。
オリビアはステイブラーに甘くてバーバに厳しい…私は断然バーバ派!

キャット好きだったのに降板悲しいけど、新加入ベラスコも熱くて良い感じ。
ガーランド栄転、マクグラスはいかにも嫌な上司。

>>続きを読む
MIDORI

MIDORIの感想・評価

4.5

オールスター感謝祭かな?と思うくらい、かつてのレギュラーキャラクターがわんさか出てきたシーズン。DNAの専門家になったニック・アマーロ元刑事、回想シーンで登場したケイシー・ノヴァク元検事補、合同捜査…

>>続きを読む
猫又

猫又の感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

今シーズンは観ていてハラハラ、はぁーって何度ため息ついたか。
変化に戸惑いますが、キャプテンクレイゲンとかニックとか、過去のメンバーのゲスト出演がとても嬉しい。
大好きなバーバが敵側になってしまうと…

>>続きを読む
kjam

kjamの感想・評価

4.0
ずーっと見続けているドラマ
時代にあった犯罪を作り続けているから飽きる事なく見られるのかな
キャスト陣に思い入れができる
シネマ

シネマの感想・評価

4.0

性犯罪だけではなく、憎悪犯罪にも焦点をあてたシーズン
重大犯罪課があんなに変わってしまったとは…
ローアンドオーダーのスピンオフにあって夢中になって観てたのに…

カリシ、アマンダが出産してから、シ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事