100万回言えばよかったの2の情報・感想・評価

エピソード02
ゆれる思い
拍手:29回
あらすじ
直木(佐藤健)の姿が目に見えなくても、そばにいてくれていることを感じ取れるだけでいいと悠依(井上真央)は少し前向きな気持ちになることができた。ある日、殺人事件現場の防犯カメラ映像を見ていた譲(松山ケンイチ)は、そこに映る直木の姿を発見する。死んでいる直木が事件に無関係ではないと考えるが、直木はまだ行方不明者扱いのまま。そんな中、悠依に呼び出された譲は、直木に何があったのかを捜査して欲しいという依頼を受ける。話をするうち、直木には失踪前後の記憶がないことが分かり…。
コメント55件
トモアキ

トモアキ

大恋愛のサンドウィッチマンといい、こういうドラマの芸人さんってすごく大事な気がする!
ゆか

ゆか

いや、警察が行けば良いのでは??
いいね!1件
kanon

kanon

書いたレビュー寝落ちして消えてガーン とりあえず2話から事件との関わりが強くなっていくー! 板倉さんで急にコメディぽくなるしぬwwwwww
Sankawa7

Sankawa7

板倉さんやっぱり、映画ゴーストの地下鉄のホームレスと似た役割‼️
いいね!30件
sarinuhe

sarinuhe

板倉近づいてくるとこ怖すぎたww ここだけめっちゃ笑った😂
いいね!1件
あーちゃん

あーちゃん

板倉さんじわる笑
hikarouch

hikarouch

コメディの温度感が絶妙、いや微妙過ぎるって笑 なんかすごく変なトーンセッティングのドラマだけど、だからこそすごく日本のテレビドラマっぽくもある。何が良いのかさっぱり分からないけど、なんとなく見続けてしまう謎の魔力はある。
いいね!1件
Rie

Rie

板倉が、めちゃくちゃいい味だしてる😂 3人での会話が面白いし、見えてない悠依の演技が絶妙すぎる😍 マツケンも然り😄
かえるのエリー

かえるのエリー

このコメントはネタバレを含みます

黒幕が良々と思うのは私だけだろうか。。。
いいね!3件
Xavier

Xavier

多分、死ぬ前の記憶が無いってことは直木は生きているんだと思うなぁ。 そう言えば、宋医師が魚住を見てビックリしてたけど、何かあるのかな…
いいね!2件
柚子胡椒

柚子胡椒

2話で本格的に事件が関わってきて面白くなってきた!1話はどうしてもこの世界線の設定を理解してもらうための回だから今まで擦られてきた「でしょうね」展開しかなくて微妙だったけど、今回でこのドラマらしさがそこに加わってきた。一気にギア上げたな。 板倉の役最高です。
いいね!2件
algren

algren

殺されちゃうかもって終わり方なのに予告でいるから意味無い。 こーゆー細かいとこなんよ
いいね!1件
菜

最終話付近で 実は生きてましたー! 意識不明の重体で魂だけ飛んでましたー! でもしっかり意識取り戻しましたー!! って結末を2話目で勝手に予想してしまった 悠依に感情移入した私のただの願望でしかないけれど。
いいね!1件
夢

サスペンスとしても、ラブストーリーとしても、見ていて面白い。 莉桜と板倉さんが何か物語に重要な人物になりそう。
いいね!1件
he

he

松ケンが可愛い。彼が居なかったら絶対見てないドラマ。
いいね!2件
イスコーニ

イスコーニ

板倉はなんなん?笑
いいね!1件
Chacha

Chacha

このコメントはネタバレを含みます

(2023/01/24) イタキュッキュもそっち側🤣w いやはや面白いなぁこれ。 イタコマツケンにも慣れてきたし 井上真央の演技には安定性があるね シムウンギョンがどう絡んでくるか?? マツケンとなにかあるのか、、 ナオキ殺し(?)の真相も解かれていくか。 遺体確認とか、考えただけでしんどいなぁ。
いいね!7件
1997

1997

今話ぐらいから話が事件に焦点を。 ミステリあり恋愛あり 笑いありほろりあり、いい!! 警察署に確認しにいくの絶対怖いよね、、 自分の大事な人がって想像してそれだけで泣けちゃうくらい。 板倉怖すぎた…! いい先生?先輩になっていくんだろうな。 真央の、見えてない演技がめっちゃ上手い…!一応その方向見ようとするんだけど、ちゃんとピントあってないというか…! 松山ケンイチ表情の作り方とか動きとか可愛いーーーーー1番注目してみてる
いいね!2件
noritakam

noritakam

板倉俊之
いいね!2件
mica

mica

んー警察がリオ探して事情聴取したら解決な話じゃないのけ? だがしかしー、荒川良々胡散臭いと思ったのは気のせいかすら… 久々に板倉さん観たわ(笑) ナオキさん意識不明の重体な感じで生きててほしいわ~
いいね!22件
きい

きい

違和感なくリアル 松山さんが誰もいないところでずっと話してると思うと面白い
いいね!2件
AMY

AMY

ちょっと展開がゆっくりな気もしたけど… ラブストーリーというよりは、サスペンスっぽくて先が気になる
いいね!3件
tmcてむしー

tmcてむしー

ストーリー 半信半疑ながらも、ナオキがそこにいることを認めたユイ。 魚住が担当している事件にナオキが関わっていることが発覚し、ナオキの力を借りて捜査を行うことに。 *** ミステリーに舵を振ってくれて大変ありがたい!笑 ナオキがしっかりユイ一筋で、他の女に会いに行ったとかいう話すら全然不安にならない。安心できる。ありがとうナオキ。笑 死んでいる男も現れて、今後さらに面白くなりそう。 てかナオキは本当に意識不明重体説ないのか、、?!
いいね!4件
まいまい

まいまい

いい〜♡ 井上真央ちゃんってやっぱり上手👏健くんのドラマはやはり当たりだ。 松ケンも好きだー。 これは1話よりも2話のが全然面白かった。 そして愛する人が突然いなくなったら…と考えたら、 私の旦那さんもこんなふうにきっと成仏できずに私の傍にずっといそうだ。
いいね!4件
じょにぃ

じょにぃ

ラブストーリー要素より、サスペンス要素が高まってきて、ワイの好きな方向性になってきた! 次回が楽しみ
いいね!4件
がみ

がみ

どうなっていくんだ、、、、
いいね!2件
saku

saku

ラブストーリー?ミステリー? キャスト的にも、甘々ラブストーリーではないかなーと思ってたけど、主題歌はそんな軽めな印象だし…ますます、分からなくなってきた。 ともあれ、やっぱり松山ケンイチ見たいので継続。
いいね!2件
yayou

yayou

これはミステリー? ラブストーリーと思ってみた1話は面食らったけど、それをわかってみた2話面白かったです。 大人な3人が安心して見られるので、このファンタジー設定でも大丈夫だぁ。
いいね!4件
Yuuka

Yuuka

ストーリーも面白そう!ちょいミステリー? セイラちゃん(りおの高校生役)発見して嬉しかったー😂! 次回ゆいちゃんの安全が心配!
いいね!2件
ソマリの姫君

ソマリの姫君

この話、松山くんメインに話を進めた方が面白そうだと感じるのは、私の欲めだろうか…。
いいね!2件
>|