ムービングのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ムービング』に投稿された感想・評価

5.0
0

超能力を持った人々のお話
ボンソクの明るい心がすごく綺麗だった
最初はただの超能力高校生たちの日常だと
思ったけど途中から親たちの物語がスタートして
一気に好きになった
北対南の終わらない抗争を止め…

>>続きを読む
tomomi
4.5
0
とーっても面白かったです!
最近、超能力物よく観てる。
コ・ユンジョン目当てで観始めました。『誰だって無価値な自分と闘っている』で、その魅力にはまりました。
低めの声が良い。
早く続きが観たいなぁ。
4.8
0

今更ながらの視聴
超能力物だけど家族物、おまけに国家機密まで絡んで見応えありです!
北の能力者達はちょっと気の毒だったなーやっぱ人の命を何とも思わない指導者はああなるね!
最後は親と子入り乱れ壮絶な…

>>続きを読む
4.0
10

高校生の特殊能力もの。
空飛べたり高速移動や不死身とか。

20話と長かったけど高校生のお話から親の過去編へなど深掘りして面白かったです✨

1週間に1話のペースで観てたんだけど最初字幕だったのにち…

>>続きを読む
4.4
0
これが観たくてDisney+入ったドラマ。難しい子育てをする親目線でドップリ共感して何回も観ました。絶対に夢物語なのに、圧倒的なリアルで没入感が凄いです。全ての登場人物に愛着がわく素敵なドラマです。
4.1
0

めちゃくちゃ面白かった!
登場人物たち敵味方含めて皆ストーリーが魅力的だし、終わり方も裏で糸引いてたやつ皆制裁あったし(とくに耳毛)、親達が強すぎてカッコいいし、もっと早く観るべきだった。世界一安全…

>>続きを読む
kanako
3.6
0

評判が良くて視聴。
いつもラブコメばっかみてる民からしたら、刺激が強すぎた…最初はほのぼの高校生活ライフの裏で色々動いてるって感じだったけど、終盤になるにつれて、裏側が大きくなってひたすら血って感じ…

>>続きを読む
4.8
0
評判よかったから見てみたけど
すぐ完走!めちゃくちゃおもしろかった!!

制作費がかかってるだけあって、
クオリティも高い。
終始飽きることなくサクサク見れた✨

シーズン2に期待(^-^)v
juri
3.8
0
面白かったしボンソク可愛いし親の過去パートもキュンキュンだし敵達も元善人なのもいいんだけど最後がアベンジャーズすぎた。(アベンジャーズ観たことないけど)
特殊能力、あまりハマれなかった。
内容はもうちょいパンチが欲しいと言うか。

あなたにおすすめの記事