葬儀屋の女のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『葬儀屋の女』に投稿された感想・評価

宇髄天元さんもびっくりのど派手な復讐劇。

旦那さんをひき逃げされた奥さんが、犯人に復讐していく過程で地域の後ろ暗い過去を知るという話なんだけど、この奥さんの証拠残しまくりのど派手な制裁は「絶対この…

>>続きを読む
HAGU

HAGUの感想・評価

3.6
突っ込み所多いけどサスペンスとして飽きずに観れて面白かった。酷いことはしてそうだけどグロシーンはそんなに無かった。
毛玉

毛玉の感想・評価

3.2

ヤバいたちが、更にある意味ヤバい人を目覚めさせてしまったお話。そこの視点は面白かったが、現実味はない。
あの片腕化した男の人がいなかったら、鼻っから成立はしない場面が多々。

行き当たりばったりな行…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

雰囲気は良かったのですが、最終的には見て損した気分。

最近、安易に意表をつこうとするミステリーが多い。

このドラマも最後までなんの伏線もなく、映像に意外な人が映っていて、それが犯人だ、というオチ…

>>続きを読む

うーん……好みじゃなかった
全6話だったから完走したけど、12話だったらリタイアしてた

目の前で警官の夫マークをひき逃げされた妻・ブルム、犯人が捕まらず苛立ちを募らせる折、夫が密かに匿っていた少女…

>>続きを読む
どういう意味でのwoman of the deadなのかずっと考えさせられる。絡み合う伏線と愛まで回収するとは思わず。見応えあったしこのダークさはやはりドイツ、、!
135/23
こもも

こももの感想・評価

4.0

ヨーロッパづいてる第二弾
所々安易な部分があるけど 概ね楽しめましたw一気に見れたし
ラストはあれでいいのかな
ちょっとモヤっとしました
結局マークはブルムの本性を知ってて愛してたってことなんだよね…

>>続きを読む
母ちゃん元からわりと仕事人だった。。これは話よりも地形とお国柄を楽しむ映画ですね。オーストリアの雄大なアルペンが舞台なのが、新鮮
百福

百福の感想・評価

3.3
復讐に手段を選ばない潔さが凄い。風景が素晴らしくストーリーの胸くそ悪いエグさを薄める。
ちか

ちかの感想・評価

4.0

久しぶりに骨太なドラマを観た。
冒頭のある事件、始まりかあまりにもショッキング。
地味だな、と感じた主演女優が、回を重ねる毎に美しく妖艶で、切なさやふつふつと沸くとめどない怒りを本当に上手に演じてい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事