アレックス・ライダー シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

アレックス・ライダー シーズン12020年製作のドラマ)

Alex Rider Season 1

公開日:2020年08月28日

製作国:

再生時間:44分

3.8

『アレックス・ライダー シーズン1』に投稿された感想・評価

3.5
0

U-NEXTで視聴、全8話
小説原作・ティーンエイジスパイ

アレックス・ライダーは両親を亡くし銀行員の厳しい叔父と移民の家政婦・ジャックと暮らしている。ある日叔父が亡くなり、その死に疑問を抱いたア…

>>続きを読む
無料公開の1話だけ見た。
冒頭のトリックからしてかなり強引。
続きもそれ程気にならない。
このレビューはネタバレを含みます

シーズン1見終えた。8話構成で完結するので見やすい。話の内容も簡単、加えて吹替もあるしながら見にちょうどいい作品。組織の脇の甘さというかそこ予想できないのか?とかそこ確認しないの?とか色々ツッコミど…

>>続きを読む
4.0
0
突っ込みどころはあるけれど、サクッと見えちゃう!
アレックスが超絶優秀で楽しめた☺
スパイドラマは夢があるよね☺
諜報と暴力というサスペンス好きには堪らない作品。
主人公がガキなのに目を瞑れば、かなりレベルの高いスパイ作品として楽しめます。
意表を突く脚本もとても良いです。
3.5
0

吹替目当てで見始めましたが、アレックスむちゃくちゃかっこいい...理想的な美男子だしスラリとしつつも鍛えているであろう肉体に惚れ惚れしました。
こんな子がクラスメイトにいる人生を送りたかった。

真…

>>続きを読む
山脈
-
0

こういう表情する人(主人公役)好きになれないんだよな~と思いながら観てました。
主人公のどこに魅力を感じていいのかわからなかった…。
「友達のために行動する」ってそういうことじゃないんや…。
日本以…

>>続きを読む
秋桜
3.8
0

アレックスの能力が高すぎる!!
両親が亡くなった後、スパイだった叔父から
日常生活の中で知らず知らずの内に能力を身につけていったんだろう。。この殺された叔父が凄すぎなんだな、と改めて思った。
私はイ…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

#7
おじさん殺害からアレックスに感情移入して
毎週楽しく見ているが、作品的にどうにも雲行きが怪しい。

今回はポイント・ブランクの警備がどうにもザルすぎる。
そもそも、脱走騒ぎが起きる前に施設内を…

>>続きを読む
toku
3.7
0
シーズン3まで気楽に観れた。007みたいなクセ強なラスボス的な悪役が出てきたら、もっと楽しめたかも。

あなたにおすすめの記事