アレックス・ライダー シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『アレックス・ライダー シーズン1』に投稿された感想・評価

随你行

随你行の感想・評価

3.6
高校生がスパイになるストーリー。S1ではクローン技術が登場する。完成度が高いドラマ。無駄がない。
とてもとても面白かった。とにかくアレックスが優秀。トムとジャックも事情を知っていて、アレックスの良き理解者になっていて安心する。

高校生が主人公のスパイスドラマ。
派手さはないし、アクションもすごい訳じゃないけど彼はエージェントな訳でもないのである意味リアルかも。
ダンスを誘いたい憧れの彼女は個人的には全然可愛くないのと、親友…

>>続きを読む
TK

TKの感想・評価

4.2

導入部、いわゆる掴みがかなり上手い。
ありがちと言えばありがちだけど、主人公のアレックス少年の優秀さを際立たせる感じはとてもいい。

やや冗長で暗かったりもする上に、大人がポンコツだが、アレックスさ…

>>続きを読む
まこ

まこの感想・評価

4.0
イギリスドラマっぽい!普段アメリカドラマを見てるからか地味に思えたけど、それがまたハラハラ感を際立たせてくれて面白かった🥺👍
アレックス能力ありすぎ!
Georggy

Georggyの感想・評価

3.8
前半はストーリー展開に引き込まれたが後半はスローダウン
とは言えシーズン2は楽しみ
原作者は刑事フォイルの脚本家
chaco

chacoの感想・評価

3.5

高校生のスパイもの。
普通な男の子とおもいきや、遺伝なのか賢いし、強いし、運動神経もいい!あんなこともこんなこともやり遂げちゃう。

平々凡々な銀行員だと思ってたおじが(両親いなくて引き取ってもらっ…

>>続きを読む
Ultraxx

Ultraxxの感想・評価

3.0
シーズン1は面白かったが、シーズン2に入って主人公が突然思春期のあれやこれやを発症してポンコツになってしまったのでいたたまれなくなり離脱。
Makoto

Makotoの感想・評価

4.0
映画版より丁寧に作られていて楽しい、アリシアシルバーストーンは映画版から引き継いで欲しかった

好き
Wi

Wiの感想・評価

4.1
めっちゃ面白い!
仕方がないけど7-8話あたりは展開が予想できたので、前半の方がハラハラドキドキ楽しく見れた
>|

あなたにおすすめの記事