葬儀屋の女のネタバレレビュー・内容・結末

『葬儀屋の女』に投稿されたネタバレ・内容・結末

雰囲気は良かったのですが、最終的には見て損した気分。

最近、安易に意表をつこうとするミステリーが多い。

このドラマも最後までなんの伏線もなく、映像に意外な人が映っていて、それが犯人だ、というオチ…

>>続きを読む
主人公、元からなのか夫の死で覚醒したのか、色々と怖すぎる…
病院のシーンは流石に笑えるよ…
物語の作りが何だか大雑把なんだなあ

ブルムがなぜ両親を殺したのかわからない。いきなり夫が事故に遭い、どんな展開になるのか気になって一気観してしまった。やつらは何回もあんな事をしてたんだろうか?そのきっかけになったのがあの事件。あの母親…

>>続きを読む
題名に惹かれて見始めた。
主人公の激しさに度肝を抜かれた。バイク姿がカッコよかった。
あれだけのことをしてあの結末?とは思ったけどあのドラマの世界ではこの結末なんだろうな、と納得。

主人公が悲劇の人かと思いきやなかなかのサイコパスでした、という展開が好き。
なんとなく一般人ながらも必死に捜査して犯人逮捕かなと思っていたらもっと過激だったので予想外で良かった。葬儀屋の助手もグッジ…

>>続きを読む
人を殺しても普通に暮らせるのかなって一番の疑問です。
きっと普通に暮らしてるふりは出来るのかもだけど凄い悪夢見そうだ。

ヒロインが普通の人ではなくてそこが面白かった。
思ったよりアクション(?)だった😂結構サクサク殺しちゃう感じ嫌いじゃない笑

ただ死体と会話できる能力?みたいなの、あんくらいならその設定要らなかったんじゃないのかな?笑

警官である夫を目の前で轢き殺されたブラムが、警察は当てにならず自ら犯人探しを始めるが...

葬儀屋を営むブラムは遺体と会話ができるという設定があり、これを活かしつつ事件を解決するのだろうなぁと予想…

>>続きを読む

一人ひとり確実に殺して処理していくのが見ていて清々しい
殺したのがこの人の夫じゃなければ…

葬儀屋だから処理になんのためらいもないし殺した後も落ち着いてる
あっさり殺されすぎな気がするけど

映画…

>>続きを読む

オーストリア。
ドイツ語。

はちゃめちゃな感じだけど、展開が早いしサクサク観れる。

葬儀屋の主人公ブルムは、怒り一色。
夫のバイクを乗るところから、犯人を探すため、すごく行動的。だけど、いろいろ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事