剣の詩のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『剣の詩』に投稿された感想・評価

中国の土地、日本の金、朝鮮の人…
この時代に生まれてきた辛さがどの国の人達からも伝わってくる。
殺し合うことでそれぞれが大事な家族を失うのになぜ殺し合い、憎み合うのだろうか…平和な世に生まれ育った自…

>>続きを読む
シン

シンの感想・評価

4.0

いつも思うが、韓国はクオリティ高いな。 
ストーリーはもちろんだがやはりアクションが素晴らしい👏   
とにかく撮影風景、キャラ一人一人の良さがまた良い👍
面白すぎて一気未視聴でした☺️
シーズン…

>>続きを読む
Hirotofu

Hirotofuの感想・評価

5.0

主役がカッコいい上にストーリーも良かった。
ロケ地の雰囲気等もかなり良くて違和感なく世界観に没入できたのも良かった。やはり予算のかけ方がすごいと感じた。

続きがかなり気になる所で終ったのでシーズン…

>>続きを読む
ramu

ramuの感想・評価

3.5

序盤から、残虐なシーン多くて、びっくりしてしまった。時代背景は感想を書きづらいけど、なんて言ったらいいかも分からない。それでも、闘うキムナムギルがかっこいい。チームもかっこよかったし、オンニョニもす…

>>続きを読む
えなし

えなしの感想・評価

3.8
描写リアルなところもあったけど、不快感もなかったし思ったよりも見やすかった!

ラストシーン的にも続編あるのかな?
前作超えること期待!!

イヒョヌク氏、良い
雪音

雪音の感想・評価

3.1
あれ、終わりなのって感じで評価もし忘れる程。

これはシーズン2あるのかな?
ソバ君

ソバ君の感想・評価

3.6

日本統治時代を描いた作品でありながら、西部劇みたいな感じで、終始キムナムギル無双状態!!

ストーリーをじっくり見ていると、内容が内容なだけにちょっと辛いところも😅
韓国の愛国心や祖国を取り戻そうと…

>>続きを読む
まぁまぁ面白かったかな?
好きなキャストもキャラもいなくていまいち感情出来ず…笑
jeong

jeongの感想・評価

4.0

ほぼ一気観。
抗日、反日のエッセンスはあれど某ドラマのように識者による「日本による加害の歴史を世界に知らしめる」などと言う寝言アピールの気配は無く、楽しめた。このところユルい、いや癒し系のドラマを見…

>>続きを読む
赤

赤の感想・評価

4.0

銃撃戦、荒野、鉄道、馬とまさに韓国版西部劇の見出しに恥じない良い映像作品だった。

良くも悪くも、六つの組織が入り乱れてる割にはそこまでごちゃごちゃしてない(主人公の村、暗殺者、日本軍、日本警察、独…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事