この恋は不可抗力のドラマ情報・感想・評価・動画配信

この恋は不可抗力2023年製作のドラマ)

이 연애는 불가항력/Destined with You

公開日:2023年08月24日

製作国:

ジャンル:

3.7

あらすじ

『この恋は不可抗力』に投稿された感想・評価

はる

はるの感想・評価

4.0

見始めたら面白い!犯人のおじさんはなかなかホラーだったから、たまに叫びながら見た

ロウンとチョボア可愛すぎ!
監督、女心分かりすぎ!
白シャツお家シーンはもうアウトです🎬

運命は、呼び起こすと動…

>>続きを読む
moyon

moyonの感想・評価

3.8

ただただロウンがかっこいい。
ストーリーはよくある前世から続く運命的なお話。
3話位まではまぁ退屈だしヒロインに惹かれないのと補佐官もイマイチ、課長のラブも必要⁈
でもロウンがヒロインを好きになって…

>>続きを読む
リズ

リズの感想・評価

4.2

ただただロウンがバチクソにかっこいい😍前髪アリ派のロウンが私は好きです❤️内容は流行りの前世系だが、飽きずに見れて面白かった!キュンキュンしたし、良かったと思う!ヒロインの子がTWICEのジヒョちゃ…

>>続きを読む
ま

まの感想・評価

4.0

途中見るのやめそうになったけど、最後の方になるにつれてキュンキュンするしハラハラするしで最高だった👍🏻
おしお似の花屋はエスカレートするにつれてハラハラするしキモいし
シンユ、くっっそかっこいいし前…

>>続きを読む
みっち

みっちの感想・評価

3.7
途中でしばらく放置して、
再度視聴。
後半はテンポも良かった。
ロウンが〜ただ美しい。
れいた

れいたの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

朝鮮時代の回想シーンが多くて少し退屈だったけど、前世で出会ってました系の中で以外と面白かった。最後の方、間違えて惚れ薬飲んじゃったおじさん怖すぎた。
コジ

コジの感想・評価

1.0
ロウンかっこいいのにハズレドラマ多いなあ…。恋慕がいいくらい…
チョボアの役が違う女優さんだったらもっとキュンキュン出来たのかなぁ…
さく

さくの感想・評価

4.5

韓ドラ見始めて多分2作品目くらいに見たからすっごい面白かった。めっちゃくちゃ韓ドラ見てる人からしたらド定番の流れでつまんなくなっちゃうかも。それは置いといて、とにかくロウンがかっこよすぎる。マジでキ…

>>続きを読む
庭師

庭師の感想・評価

2.5

正直ロウンみたさに観出して結構ツッコミどころ満載だったから倍速で観てしまった。結局呪術はあったん?って感じやし、ロウン別れて付き合ってるの正当化してたけど普通にあかんくね?って感じやし、なんかタイム…

>>続きを読む
女性が和装の方が断然よくて現代の姿にはまれなくて何度も中断しようとしたがロウンのツンデレが無理しているようで、でもそれがクセになり見事はまってしまった。
>|

あなたにおすすめの記事