コンサルタントのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『コンサルタント』に投稿された感想・評価

らい

らいの感想・評価

2.3

よく分からなくてネットの解説を漁ったけど、それでも腑に落ちない。
コンサルタントの役目というモチーフがあるらしいけど、社員をモチベートするような取り立てて見事な仕掛けもないし、逆に困惑させて目標を見…

>>続きを読む
cie

cieの感想・評価

3.8

これはクリストフ・ヴァルツのためにあるような役だな。
若干謎は残るものの、エレインの最後のセリフを聞いて、コンサルタントの行動、というか役割りが腑に落ちた気がする。
考察でTwitterにおけるイー…

>>続きを読む
ta

taの感想・評価

3.2
最後まで見てもよくわからなかったが、その不気味な感じは好き。
結局は、転々とする結果は出すサイコなコンサルタント?

主演の人イギリス人ぽい見た目と思ったがアメリカ作品なんだ。
初見2024/02/10 字幕版
#01:2024/02/10
02〜03:
04〜05:
#05〜06:2024/02/24
#07〜08:2024/02/26
観始めた。イマイチようわからん感じで、怪しいコンサルタントおっさんが登場してきて、何か起こるのかなって感じで、急激な展開はない。
ただただ怪しい感じなのか、ただの人見知りなおっさんなのか。

このレビューはネタバレを含みます

肝心のリージャス・パトフの正体がわかりませんでした。金でできているということは伏線があったのでわかったのですが、それ以上わかりません。

だだ、「幸せをつかみたいのであれば、俺様にあがなって自分の力…

>>続きを読む
なかなか楽しませてくれた。ラストはピンとこないが、ご愛嬌かな。あまり考えたら駄目。

とても面白かった。

宗教が関わってきたために理解しきれない箇所もあるが、パトフは文字通り悪魔だろうなあ。

全身の骨がかつて作らせた金だとすると、ラストに出てきた企業が秘密裏に製作したロボットかと…

>>続きを読む
オチや伏線についていろいろわからない所があるが視聴者が少なすぎて考察が出てこなくて悲しい
M

Mの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

ゲーム会社の若き社長の死後、その社長と契約したという謎のコンサルタントが現れ…

思い出すようメモです。ネタバレを含みます。

アシスタントが社長に
>|

あなたにおすすめの記事