滅相も無いのドラマ情報・感想・評価・動画配信

滅相も無い2024年製作のドラマ)

公開日:2024年04月16日

製作国:

ジャンル:

3.2

あらすじ

『滅相も無い』に投稿された感想・評価

はち

はちの感想・評価

-
1話離脱
ドラマでする演出じゃないような
感性普通やから面白くない

穴について色々調べて分かっていく話かと思ったら、穴に入る人についての話なのもうーん🤔
Kazooki

Kazookiの感想・評価

2.3
ぱっと見、すごく面白そうなメンツなのになんだろうこの消化不良感は

舞台みたいになる場面もあって、かなり好きな構造!
なんだけど「穴」のビジュアルが輪になったウンコにしか見えなくて、どのあたりが穴??となってしまう…
平和的「アナイアレイション」て感じがしなくもない…

>>続きを読む
ほ

ほの感想・評価

3.4

設定とか舞台と映像の組み合わせって見せ方とか挑戦的でめちゃ面白い。

1話はつまんなかった笑
2話のアメリカ留学中の話はまじで同じような経験をしていたからめちゃ見入ってしまった。
テレビでウィード吸…

>>続きを読む
ys

ysの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

2話まで鑑賞。

予告が面白そうだったのと、配役がすごいってことで鑑賞。

いまのところ、面白くなりそうだなぁ~というまま変わらず面白くはない。

今シーズン19個ドラマ見てて忙しい。中抜けするかもなー。
monet

monetの感想・評価

3.0

うーん、面白いことしてる感はあるんだけど、なんか見てて気分が盛り上がらない。。この演出だったらドラマじゃなくて舞台で見たかったな。

キャストはいいし、二話が染谷将太くんの回なので絶対見ようと思って…

>>続きを読む
ラ

ラの感想・評価

-
めちゃくちゃウェスみを感じる
好み分かれそうだけどこういう内容、演出の作品を地上波の連続ドラマでやってくれるのすごいワクワクするな
新木

新木の感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

回想シーンで用いられる舞台美術での展開がとても素晴らしい。発想としてはそこまで斬新なものではないが美術や撮り方の感じがすごく好きだし、その回想のストーリーの中身も良いのだが、回顧的に終始語られる物語…

>>続きを読む
傘下

傘下の感想・評価

2.5
染谷将太と窪田正孝を目当てに観たけど、演出も雰囲気も演劇みたいで、雨の日に観たのが良かったのかな、嫌いじゃない。
のんびりみる。
crisp

crispの感想・評価

3.8

今2話なのでストーリーについてはまだ謎多き、って感じで何も言えないけど。もしかしたら穴自体の謎は解明されないまま終わるかも。
そこが重要ではなく、穴に入るまでのそれぞれの理由の物語を見るドラマなのか…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事