おとなりに銀河のドラマ情報・感想・評価・動画配信

おとなりに銀河2023年製作のドラマ)

公開日:2023年04月03日

製作国:

再生時間:15分

ジャンル:

3.2

あらすじ

『おとなりに銀河』に投稿された感想・評価

八木莉可子さんを見たくて見始めたこのドラマ、独特の世界で、見始めた時は正直、ピンとこなかった。でもその独特の世界がだんだん楽しめるようになってきた。子どもたちがたまらなく愛くるしい。
Aya

Ayaの感想・評価

3.3

佐野さん目当てで途中から見始めた作品
最初を見逃したせいで不思議な設定にわたわたしながらも、初めての恋愛を楽しんでいる五色さんとそんな五色さんに惹かれていく一郎の様子がとても素敵で愛おしくて、楽しく…

>>続きを読む
cerohann

cerohannの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

記録してなかった。
八木さんの好き、恋に気付く演技とても良かった。6話。
子供が自然でかわいい。
割烹

割烹の感想・評価

2.2

NHK夜ドラ。漫画家と流れ星の民の姫とかいう謎の宇宙人的な女の恋。
姫が漫画家のアシスタントとしてやってくるという意味不明前提に加え、漫画家が姫の尻尾をGペンと勘違いして触ってしまったことから自動的…

>>続きを読む
JaJa

JaJaの感想・評価

3.5
一郎としおりのカップルがかわいすぎて毎回毎回キュンキュンし通しだった。
佐野勇斗のリアコファンは見るの辛かったんじゃなかろうか。
みか

みかの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

島の閉鎖的な文化…神?姫?を崇める…。現代設定でこれはすごい。
姫だから、という理由だけで好きとか言われても嬉しくないよね。
そう思うと新鮮だったんだろうな〜、出会った人たちが良い人で運良かったね。…

>>続きを読む
原作未読。誠実な人たちの細かなやりとりが素敵だった。自分の負わされた役割と自分の人生。島を出て、ぶち壊したいと宣言するまで。母との関係も思うところがあった。
Hana

Hanaの感想・評価

3.0

佐野が出てるから見始めたけどつまらなすぎて見終わるのに時間がかかった
そしてラスト2話え?完結する?って感じで不安すぎて全何話か確認した
まぁなんかよくわからん終わり方した
とにかくファンタジー。設…

>>続きを読む
YUKI

YUKIの感想・評価

4.0
 どうしてなのかは分からないけだ、ほんわか暖かくなるからいいよ。心の声が聞こえてくるって怖いけど。
みみみ

みみみの感想・評価

1.1
8話で離脱。おもしろくない。
五色役の人の演技が鼻につく。顔も無理になってきた。

あなたにおすすめの記事