タリオ 復讐代行の2人のドラマ情報・感想・評価

タリオ 復讐代行の2人2020年製作のドラマ)

公開日:2020年10月09日

製作国:

3.6

「タリオ 復讐代行の2人」に投稿された感想・評価

まちかど

まちかどの感想・評価

3.9
0
TRICKに近い面白さとシティーハンターやスケバン刑事などのパロディがあったり、色々楽しめました。続編もあればみたいと思いました。
めっちゃオシャレ、可愛い、かっこいい。話も面白い!オススメ。
ろだ

ろだの感想・評価

3.5
0
復讐代行ってことはラストはスカッとするのかといえばしません。時に恐怖すら感じます。
特に6話が怖いです。復讐法を考えさせられました。
TRICK並ではありませんが小ネタが豊富でクスッとする場面も多いです。何より黒岩と白沢の関係が良いです。もっと見ていたい関係性、内容なので続編を希望します!
シュールはあまり好みじゃない。
浜辺美波さんのキャラが苦手だった。
復讐代行というほどスカッと感はないし。
Gak

Gakの感想・評価

4.6
0
とんでもなくくそおもろい
目には目を歯には歯をのくだり、超おもろい


キャラがいいって、やっぱ俳優ゲーじゃね?セリフより

正義感強い父と、娘の依頼の話よくできてた
娘への伝え方をどうするかの葛藤の後の、娘自身のウソという返しはうまい

小説家のホシモエカさんの回かなりよかった

手がかりだと思ってた釈放されたコワモテのじいさんが、さっさと殺される
正義の士が、父か…?というルフィとドラゴン的な関係性を作る

大金持ちの社長の回の、容疑者がドンドン変わっていくのもかなりおもしろかった
主人公が詐欺師と組むのは、毎回、それが真実に繋がるから
特に社長の回は、死刑の時効というトリガーがある
roi

roiの感想・評価

-
0
シュールでコメディでお洒落で好きなドラマだった
浜辺美波ちゃんの衣装が毎回可愛くてそれも楽しみにみてた
鳩山

鳩山の感想・評価

3.5
0
木村ひさしのことは屍人荘できらいになったんだけど浜辺美波ちゃんと岡田将生のことは好きすぎるから見た………画面はきれいだった………なぜなら顔が綺麗だから!!!!!!!!!
なんかやっぱ演出苦手なんだよな
でも穏やかじゃない岡田将生はめっちゃ良い。むしろこういう捲し立てる口調興奮する(それは性癖ですね)
最初岡田将生のスタイルを殺す衣装だな…と思ったけどそれでも生きる岡田将生のスタイル。むしろあの服のゆるっとしたところに生まれる岡田将生の空間に興奮する(何を言ってるんですか???)
sumi

sumiの感想・評価

3.0
0
最終回でパチッとはまってようやく好感を持った。
浜辺美波はピュア!でドラマはスリル!そのままじゃんとはかなり思った。私はスリル!が大好きだったんだよ。
akemi

akemiの感想・評価

3.4
0
浜辺さん主演でコメディ強めで「トリック」の雰囲気・・・2019年の「ピュア」を思わせるドラマ。
岡田さんはいい人よりも、ひねた感じの役が結構はまる・・・。
じょー

じょーの感想・評価

3.6
0
『タリオ 復讐代行の2人』第1話を鑑賞。

男女バディの探偵モノというか弁護士モノというか、そういうの。

ふざけとシリアスのバランスや主人公2人の掛け合いなど、どーにも過去の男女バディ作品(ケイゾク、トリック、SPECなど…)を想起してしまうなー。80年代的サントラは雰囲気出てて、良いです。


(全話観終わったら、感想追記します)



全7話視聴完了。男女バディミステリーの系譜を感じつつ、岡田さん浜辺さんならではのカラーもあって良かった。あまり超常方面に行かず、リアル寄りだったのも、個人的に好印象。7話でコンパクトにまとまってて、観やすかったです。
>|