波よ聞いてくれのドラマ情報・感想・評価・動画配信

波よ聞いてくれ2023年製作のドラマ)

公開日:2023年04月21日

製作国:

再生時間:48分

ジャンル:

3.7

あらすじ

『波よ聞いてくれ』に投稿された感想・評価

るゆほ

るゆほの感想・評価

5.0
小芝風花の演技がめっちゃ好きだった!ストーリーもめっちゃ面白い!!
まー

まーの感想・評価

4.5
とても気に入ったドラマ!小芝風花が今までに見せたことのない激昂しているキャラのマシンガントークの激しい役でびっくりしたものだった。でも、本当に自然で、驚いた。ラジオパーソナリティの話もすごく楽しめた。
すみ

すみの感想・評価

4.0

最高だった〜〜〜!!

1話の創作と現実が曖昧な流れも不思議で好きだし、中盤の実際の出来事を実況形式?で助けていくような流れも好き。
最終回のラジオの存在意義を確かめるストーリーにはグッと来た。
な…

>>続きを読む
mimimo

mimimoの感想・評価

3.8
アニメを先に見てからドラマ見たけど、ドラマも凄い良かった。小芝風花ちゃんの新境地って感じ。あの早口、クセになる。かっこいい。

リアタイで見てたのになんか途中で終わってた😭
小芝さんすごい演技がもう
別人みたい。小芝さんに見えないもん。
名前とサムネ見た時そこまでかな?って思ってたのにしっかり面白かった🥹👍🏻
笑える要素も沢…

>>続きを読む
古手

古手の感想・評価

-

これアニメ大好きで何回も観てる
アニメは脳死で観る感じだったけど、ドラマは割と色々考えながら観たかもな

小芝風花ちゃんも出てるしと思ってサブスク入って観たけど、出演者豪華だし原菜乃華ちゃんも出てた…

>>続きを読む
就活中見てました マカえんの曲も良かったし小芝風花ちゃんの芝居がハマってた
り

りの感想・評価

5.0

鼓田ミナレの波よ聞いてくれっっっっ!!!
へぇぇーーーい!!!

面白かった〜。1時間もののドラマって集中力続かないから基本観ないんだけど、これは1時間ずーーーーっっと面白いドラマだった!!

ミナ…

>>続きを読む
土日がフルバイトで憂鬱な気分になってる金曜夜の俺のストレスを吹き飛ばして、笑顔で布団に入らせてくれたドラマ。ありがとう。
ぽに

ぽにの感想・評価

3.5

小芝風花の現代落語〜!!

最終話、流石にヒヤヒヤしたけど
有事のときの「いつもと変わらない日常」って大事だし、変わらない声が支えてくれることってたっっっっっくさんあるとおもう

は〜下の階に住んで…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事