ワタシってサバサバしてるからのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ワタシってサバサバしてるから』に投稿された感想・評価

わわー

わわーの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

見てるぶんには面白い(イライラもした)けど、実際に周りにいたらすごく嫌!!!

網浜さんの相手ができる人たちすごすぎる

サバハンバ頭からはなれない
網浜さんも踊ってる
kumiporo

kumiporoの感想・評価

3.0
最近注目している夜ドラマ…

これは過去ダントツでワーストかも…🤢

ずっと最後には最後にはってテロップで
ラストどうにも出来ない感情になってリモコン投げそうでした😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️
まりも

まりもの感想・評価

2.5

原作途中まで見てたけど、漫画と違いなんかちょっと親しみやすさがある主人公でした。みんなガチで笑ってるシーンとかありましたしね。
漫画みたいに悪い方向に突っ切ってなかったです。
なんか中途半端だったの…

>>続きを読む
たまご

たまごの感想・評価

3.6
娯楽としてけっこう楽しいですよ。

丸山礼の濃い演技は賛否あるのかもだけど、やっぱり笑っちゃうよ(笑)
普通に面白かった。周りに網浜さんみたいな人がいたら面倒すぎるけど

「わたサバ」原作とは雰囲気の質が違います。漫画の網浜は徹底してウザい女ですが、丸山さん演じる網浜はウザいけどどこか憎めない。

海外のシットコムに登場するどうしようもない主人公のような感じ。
正直、…

>>続きを読む
n

nの感想・評価

3.7
原作よりも網浜さん好きになれた笑 れいぴょん初主演であの曲者役全うしたのすごい🫶
N

Nの感想・評価

3.0

アドリブモリモリのめちゃくちゃコントドラマだった。
アドリブもすきだけど、個人的には役者さんたちは役のままでいてほしいから、素で吹き出してるのとかいらないなーとはおもっちゃった。
でもなんかどこか憎…

>>続きを読む
桃々子

桃々子の感想・評価

4.4
これもっと有名になってもいいと思う。さすが丸山礼面白すぎた。
あ

あの感想・評価

3.5
犬飼さんが思わず吹き出しちゃってるシーン、Twitterでは笑い堪えられてない!って言われてたけどそういう演技ってなんかで言っててすごいなと思った
>|

あなたにおすすめの記事