BEEF/ビーフ シーズン2のネタバレレビュー・内容・結末

『BEEF/ビーフ シーズン2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1より好き

アシュリーがめちゃくちゃバカだしヤバすぎてるけどどうしてもオースティンとは別れて欲しくなかった
ユニスとオースティンははあんまりピンと来ない
アシュリーの言う通りただ気の迷いって感じ

>>続きを読む

ほんとうに「悪い」だけの人は存在せず、
善良と思われる人も、ちょっとした選択ミスがきっかけで悪になりえる。。
そんなことを考えさせられるドラマ。

オレンジジュースに生理の血、機内のトイレをぬぐった…

>>続きを読む
女の嫌がらせ怖い
男は世界共通か
ボス強すぎ
バーバリーかわいそう

面白かった!

アシュレイの全てにイライラさせられる。
最後腑に落ちない、、
オースティンは優柔不断過ぎて嫌い。
最後まで愛に従えない弱さが人間っぽくて興味深い。
だからずっと繰り返す感じを見せられ…

>>続きを読む
キャストガラッと変えてどうなるか、1と全く違うストーリーだけど、エッセンスは踏襲されててやっぱイイ

終盤の韓国でのアクションシーンとかカメラアングルがかっこよすぎて不意打ち笑いが起きた

気持ちがわるくなるぐらい色んな欲望が
ぐちゃぐちゃだけど、引き込まれる。
シーズン1は超えられないけど、
これはこれでよかった!

過去の経験で拗れてしまった人たちの
「一瞬の過ち」と「善意の行為」…

>>続きを読む
劇伴がフィニアスオコネルってこと忘れてみてたけどあまりにもフィニアスオコネル音(おん)が鳴りまくっていて気づいた

昔からそうではあるんだけど最近の海外ドラマ年々進化してて本当に面白い。
演出とエンディングがとてもよい。
シーズン1を観てなくても楽しめたのも良かった。
これこそが愛だとも思う。
そしてオレンジジュ…

>>続きを読む

冒頭から蟻や蜂が出てくるのは何の比喩なんだろう。

1〜10で痛みを測る時、5が平均だから普通の状態でしょっていうアシュリーに飽きれるの面白かった。卵巣嚢腫が捻れて摘出って随分重い症状だな。保険制度…

>>続きを読む
キャリーマリガンいくつになってもかわいい…

ラストまで割とハマらなかったけど、
最終話の手術室でのアクションシーンはほんと面白くて笑った

ジョシュは自由を手にして、リンジーは再婚、それぞれの道

あなたにおすすめの記事

似ている作品