THE CURSE/ザ・カースのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『THE CURSE/ザ・カース』に投稿された感想・評価

もつ

もつの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

最後にSF展開が…という情報だけでなんとか9話見切ったけど…

最終話、トンデモすぎて唖然だった。とはいえもうちょい全体で繋がってる話であってほしかったな…

人間って嫌な生き物だよね。

A24×エマ・ストーン。
面白くないわけがない。
そしてノーラン監督が大絶賛。
ということで観ました。

結論からいうとアリ・アスター映画によくあるような気持ち悪さと人…

>>続きを読む
doji

dojiの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

サフディ兄弟の仕事はいつもぎりぎりのラインで絶望と救済を描いていたけれど、ネイサン・フィールダーとの共作だからなのか、本作ではそこに痛烈な冷笑性のようなものが加わって、「これは笑っていいものである」…

>>続きを読む
ー

ーの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

「予想できない展開」にも程がある。ずっと辛かったけどずっと面白かった

ハマった!
ビビった!

ホワキンの「ボーは恐れている」好きだったんで、なにこれ??感は近い

正直最初の1話に急激な引きがあるわけじゃなくて、じわじわとゆっくりとこの世界に引き込まれていく。
アッ…

>>続きを読む
ずっと気まずい話を見せ続けられてラストのあのSF展開。
伏線だらけのように見えて何も回収されない。
どんなドラマだったのか説明できない。
なんなんだこれは。
鮮魚

鮮魚の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

ぐおぉぉぉ…
ずっと気色悪かったし、ずっとストレスだったこのドラマ。
ただ、最後だけ好きだったな。
カマキリの生態のようなものだと思えば興味深い……。

最初から思い返せば、全部の関係性が気持ち悪い…

>>続きを読む
かー

かーの感想・評価

4.8

めっちゃ好き。賢く・豊かで・優しく・先進的になった「つもりの」現代人を痛烈に皮肉ったコメディ。

人種やルッキズムネタがタブーの今、新しい笑いの形を見た気がした。
言葉にするなら全人類批判(自虐)+…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

-
最終話が狂ってて最高 どうやったらあのオチを思いつくんだ 呪いの女の子可愛かったな 全員いじわるに撮ってて好き
このドラマを見ている間、ネット接続がおかしくなったり、端末の反応も変になるし(いま文字入力の操作も変になっとる)、こっちまでおかしくなる。のろいの力、こわすぎ。
>|

あなたにおすすめの記事