ケイリー・スピーニーが可愛いわ〜!
良いキャラしてた!あのジュースのくだりは
思わず、うわ〜って声出たけど!笑
ほんで、ソン・ガンホがパラサイトとは真逆で超セレブな役を演じてて期待して観てたけどなん…
カルマが輪廻してパージする…(インターネット老人会開催)。成るべくして成る、運命でありそれに従わざるを得ない…というのはともかく、"その人"がその人である所以は何なんだろうと思ってしまう瞬間があった…
>>続きを読むシーズン2は1とはまた毛色が違う復讐劇とラスト。ジョシュ以外はみんなは助かって幸せになったんだと思うけど、黒い部分を隠し続けながら生きるのって本当は不幸なのかもしれないって思うラストだった。
ユーニ…